千年戦争アイギス フィリス色の青春

皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

本日は仕事を午後、有給もらって車関係で陸運局へ行って来ます。

そして夜はプラド納車関係で動くため、更新滞るかもしれません(^-^;

さて、今回はときメモのお話・・・

ではなくて、アイギスフィリスさんのお話です。

先日、ときメモの話題から虹色の青春のプレイ動画を観ています。

私がはじめてやった恋愛ゲームで、永遠のヒロイン虹野さん。

青髪ショートカットでサッカー部(または野球部)のマネージャーです。

その影響からか・・・

同様に青髪ショートカットのフィリスさんも大好き!(*´ω`*)

そんな浴衣フィリスさんですが、スキルレベルがもうちょいでMAXになります。

スキル「援軍要請・浴衣」は現在レベル9!

あと1上がればマックスになります。

この@1が長いんですよね・・・´д` ;



虹聖霊は余っているのでドンドン重ねていくと・・・!

スキルマキター!(*’ω’*)

これでスキル覚醒「王国音頭」にすることができます。

しかし、余談ですが今まで浴衣にそこまで興味がなかったのですが今年になってとても魅力的だと思うようになりました。

歳のせい?´д` ;

それともようやく物の価値が分かるようになってきたのでしょうか(^-^;

浴衣=露出少ない、大きい胸も隠れてしまう!

という印象だったんですよね。

それならば水着やタンクトップ+ホットパンツの方が・・・って思ってました(笑)

考え方が少しは大人になった?・・・のかな(*´ω`*)

フォローする

おすすめ関連コンテンツ