千年戦争アイギス 育成期間襲来!兵舎整理をはじめよう




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

今日は1日晴れてオフロードレース日和でした(*’ω’*)

前日の雨のおかげで、ウッズ(林コース)はドロドロで落ち葉や木の上がツルツル!

でもそれもまた面白さをあげてくれています。

疲れたけど非常に楽しかった(*´ω`*)

 

さて、アイギスですが

目次

育成期間ということでガッツリユニット育成!

とりあえずクラスチェンジ(cc)待ちユニットを一斉に!

ティアルさん、獲得してから一度も使ってないなぁ・・・(^-^;

 

好感度もあげてあげないといけませんね(; ゚д゚)

放置しているとフライトモードつかってどこかに飛んでいってしまうかも・・・。



お次は武闘家リンさん!

巨乳谷間のリンさん。

かなり前から俺王子軍にいついていますがいまでに好感度0の未ccでした(^-^;

 

無事クラスチェンジできました!

スキルも中途半端なのであげてあげたいですね。



お次は義賊サヨさん!

イベント「戦場の記憶~追憶の章~」で仲間になったサヨさん。

ずーっと前から王子たちを見て来たという彼女と記憶を追憶していく内容でした。

 

cc完了!

 

しかし、義賊ってどういう意味でしょう?

ウィキペディアによると・・・

義賊とは

国家や領主などの権力者からは犯罪人と目され、無法者とされながらも、大衆から支持される個人及びその集団のことである。

とあります。

例でいうと金持ちなどの貴族から金品を奪ってそれを貧乏人たちに配るといった者を言うようですね。

良い人そうで、悪いこともしている・・・だから義賊ですか。



お次は帝国騎士アチーセさん!

白の帝国のインペリアルナイト!

魔法剣士に似ていますがブロック数が2体だったり、用途は区別することができます。

 

しかし美しくかっこいい。

そして表情からかわいさもある、アリーセさんかわいいよアリーセさん。

育てているインペリアルナイトがいないのでアリーセさんを育てていこうと思います(*’ω’*)

 

それでは皆さんも育成頑張ってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました