千年戦争アイギス 巨乳2人の強化育生




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが本日はメンテナンスですね。

目次

メンテ前に2人の育成を行いました!

メンテ明けのアップデートから強化合成倍率アップキャンペーンが始まりますが、サラサさんはイベント産なので関係ないのです。

サラサさんの初出は2015年の今頃に開催された暗黒騎士団と聖夜の贈り物 でした。

 

もう2年も経つんですね~。

 

そんなに経つというのに未だに覚醒もしてあげられていないという(;’∀’)

 

クラスボウライダーは結構使用頻度も高いため早めに覚醒したいところ

王子たちからはサラサおばさんなんて呼ばれたりしていますが、私はお姉さんと呼びますよ(*’ω’*)

爆乳お姉さんって(*´ω`*)

 

また、別の巨乳ちゃんも育成しました

その巨乳ちゃんはセレイナさん(*’ω’*)

育生前の状態です。

ムチムチでけしからんですね~(*´ω`*)




あとレベル5上げればMAXになり覚醒することができます

セレイナさんもイベント産のためメンテ後のキャンペーンとは無関係ですので先に強化合成しちゃいます。

 

スキルレベル上がらず・・・(;´・ω・)

スクリーンショット撮り忘れましたが、このあとレベル70のマックスにしました。

 

早速覚醒しましょう!

・・・覚醒素材が足りませんね(;’∀’)

銀メイジcc、銀ヒーラーcc、銀弓ccと覚醒の聖霊が必要です(あとオーブも)。

メンテ明けたら用意しなくては!

 

 

・・・・しかし。

覚醒セレイナさん、そんなしゃがみ方すると騎乗位にしか見えな・・・ゴホゴホッ!!

 

メンテナンス明けが待ち遠しいです(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました