全凸 クリスマスに奥義会得!?飾り付けをメリケンに!?何でもアリな聖夜イベント!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

目次

全凸新作イベント「聖夜相伝★トナカイ拳!」が開催中です!

今回は前ゲームである天樹下のリベリオンガールからの復刻イベントではなく、完全新作イベントです。

運営さんいいですよ~!

もっと新作お願いします(*’ω’*)

 

しかしタイトルからも分かる通り物語はぶっ飛んでいます

トナカイ拳ってなんですの(;’∀’)

ディアさんかわいい。

メリケンのようなモノを持っていますが・・・それツリーの飾り付けじゃ・・・。

 

アニアさんをもっと汚したい(*´ω`*)

しかし、このゲームをやってて、何かある度に動じていたら生き残れないですね。

アニアさんは対応能力に優れているようです。



イベント報酬はSSRディアさんとURホーリーさん!

イベントステージをクリアし、収集アイテム「リース・メリケン」をゲット!

 

そのポイント数に応じてトレジャーチャンス!の宝箱の内容が変化!

私はディアさん込み極級で約6000ptでしたので宝箱はしっかりした木の箱。

中身はディアさん出現確率0.30%・・・

ホーリーさんはリスト居ないではありませんか(;’∀’)

出現確率0%・・・

入手できる見込みもないということ・・・?



龍の鍵で宝箱の内容を強化ブーストできる!

ブーストするとガタついた銅の箱に進化!

箱の中身にホーリーさんも登場です(*´ω`*)

 

・・・出現確率0.70%ですけど(;´・ω・)

クロックさんの時もそうですけど、せめて1%ください。

 

 

・・・

 

 

って、出ちゃった!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

本当に?!

0.70%だよ!?

 

これは凄いです。

来年分の運気を全て使い切ってしまった感じがしますね(笑)

 

ホーリーさんを編成に入れてイベントステージをクリアすると

イベント選抜騎士ですからポイントボーナス+100%が付与されます。

約6000ptしか獲得できなかった以前に比べ、倍の約1万2千ptを得られるようになりました。



トレジャーチャンス!も常にホーリーさんが顔を出すように!

先ほどはブーストしてようやくガタついた銅の箱でしたが、常時この状態になるのは嬉しいですね。

 

龍の鍵でブーストするとさらに古びた銀の箱に進化!

ホーリーさんは1.50%、ディアさんは3%まで出現確率アップです。

 

・・・実際はかなり確率低いんでしょうけど。

0.70%とかを見ていたので凄い高確率に感じてしまいます(;’∀’)

 

これは全凸マジックですね(笑)

 

イベント「聖夜相伝★トナカイ拳!」の開催期間は12月28日13時までの開催です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました