千年戦争アイギス 年末年始ゴールドラッシュが開催!正月限定ユニットを手に入れよう




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回も千年戦争アイギスのお話です。

目次

昨日のアップデートから新イベント「年末年始ゴールドラッシュ」が開催中!

毎日0時0分に新ミッションが1つずつ追加されるGR(ゴールドラッシュ)。

 

イベント終了までに合計7ミッションが追加され、各ミッション毎にドロップアイテムコンプリート報酬としてゴールドレアがもらえます。

 

アイギスでは恒例のイベントとなっておりますね。

 

1月1日月曜日に追加されるミッションのコンプリートボーナスにはイーリスさんの振り袖姿Ver「新春の癒し手イーリス」が登場します。

 

これは今のところここでしか入手手段がありませんので是非手に入れましょう!



早速ゴールドラッシュ1つめのミッションを攻略!

初日解放のミッションは「魔除けの破魔矢」

 

カリスマ30、スタミナ2消費で挑戦することができます。

 

出てくる敵はオーラ(スキル発動)をまとったナナリーさん等の強キャラ!

 

・・・なんですが破魔矢を打ってくるため攻撃力は抑えられておりますのでそこまで痛くはありません。

 

何周かしているとドロップアイテムをコンプリート!

 

コンプリートボーナスとして金ユニットの正月レアンさんもゲット(*´ω`*)

 

正月限定ユニットは普段、あまり入手する機会がありませんので貴重です。

 

また0時の追加ミッションが楽しみです(*’ω’*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました