千年戦争アイギス 名声値召喚で高レアを出すために必要なこと




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが本日はメンテナンス日です。

 

先ほどの記事を書き終わった後(9時半くらい)に気付いたのですが

目次

名声値召喚の課題「期間限定」をオールクリアしていなかった・・・!

残っているのは

・緊急ミッション「青鬼の来訪」を5人以下編成でクリア

・緊急ミッション「進軍の迅雷」をゴールド以下編成でクリア

の2つ!

 

やばい!時間がありません!!

 

急いでクリアしなくては!

 

というわけでまずは青鬼の来訪へ!

こちらは難易度初級ですので5人以下編成の条件があっても難しくはなさそうです。

 

ですが手加減とか考えている時間もないので強ユニット4人編成で楽々クリア!

特殊な敵といえばリンドウさんくらいですが弓などの遠距離がいれば問題になる強さではありません。

 

そして次!

 

進軍の迅雷に挑む!

こちらは上級ミッションですので先ほどのようにはいきません。

妖怪ラッシュがあるのとボスの迅雷の四天王を倒さねばなりません。

 

まぁこちらも手加減無用で覚醒ゴリ押しゴールド編成でクリア!

そして妖怪ラッシュはケラ王子のスキルがやっぱり便利ですね(*’ω’*)

 

というわけで何とか期間限定の名声も全て獲得!

次回の期間限定も忘れずにクリアするように気を付けないといけませんね。

今回は名声値召喚のグレードを最高まであげたいものです。

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました