千年戦争アイギス バレンタインデー2018 義理チョコ指定は毎日チェック!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

2月も中旬となり明日はバレンタインデーとなりました!

皆さんは意中の人からチョコもらえそうでしょうか。

私はもういい歳なので特にソワソワする気持ちもないのですが、彼女は頑張って作ってくれるようですので今年は期待しております(*’ω’*)

 

さて、アイギスもバレンタインイベントが開催中ですね!

14日以外の期間は副官に指定した娘からチョコがもらえます。

目次

ってそういえば・・・!

封印剣の使い手エレーヌさんを副官にしたままだった・・・(;´・ω・)

 

せっかく色んな女性からチョコをもらうチャンスだというのにこれはまずい。

エレーヌ大好き王子はこのままでもいいんですけどね、キャラ好き王子な私は沢山のコからチョコが欲しいのです。

 

と昨晩、慌てて副官を聖槍の守護者ネフティさんに変更。

ネフティさんかわいいよネフティさん。

 

そして今朝、プレゼントボックスの中を見てみると・・・

初日は強制的に渡される政務官アンナさんのチョコと、副官変えずにいてエレーヌさんのチョコが二つ、副官をネフティさんに変えてもらえたチョコ一つ。

 

ってありゃ・・・?

1つもらえていないですね。

3連休(2月10~12日)のどこかでログイン忘れていたようです。

基本休みは家に居ない人なので、連休あるとなかなかゲームやれないんです( ;∀;)

じゃあ、スマホアプリでやればいいじゃないって話なんですけど、スマホは業務的(手帳代わり、メール、電話)ぐらいにしか使わない古い人間なんです。

LINEも本来はスマホで手軽にコミュニケーションが取れるアプリなんですけど、基本的にはPC版を使っています(^-^;

私からすると昔のICQの進化版のようなツールの感覚です(笑)。

アッオー!




っと、話が逸れました。

本日(14日4時)分のチョコは本命!

好感度、経験値など一番手を入れた女性ユニットからチョコがもらえます。

私の場合は例年ナナリーさんから本命チョコをもらっておりますので、今年もきっとナナリーさんでしょう(*’ω’*)

2017バレンタインデー 本命チョコは誰から? 千年戦争アイギス
皆さん!おはようございます。 見習い王子です。 本日はバレンタインデーですね。 アイギスの本日もらえるチョコは本命の3名からもらえています。 私の本命チョコはこの3名から! 上2人(イングリッド、アリア)は任意でもらえるチョコです。 本命1...

 

翌日の指定副官からもらえるチョコ用に!

剣士レイブンさんを今から設定しておきました。

先日ムフフシーン3を解放し、大変気に入りましたので(*´ω`*)

交流クエスト 攻略!レイブンの3つ目の寝室シーンを求めて【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 本日は覚醒したレイブンさんの交流クエストに挑みたいと思います! 一年半前に覚醒させていたレイブンさん。 スキル「奥義 天破滅影剣」はかなり強力でよくお世話になっています。 交流ク...

それでは、今年のバレンタインデーも良い日になりますように!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました