出張終了!大討伐ミッション「妖魔の逆襲」に挑戦!【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、私は金・土・日と神奈川県横浜市に出張に来ておりました。

横浜出張2日目 炒飯と麻婆豆腐と時々中華娘【チラ裏】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、神奈川県横浜市出張二日目です。 皆さんは3連休初日目楽しんでおりますでしょうか?( ;∀;) ▼出張1日目の記事はこちら▼ 本日の仕事も無事終わり、宿でくつろいでおります。 今日も暑い一日で汗だ...

事は昨日で無事終了し、一晩泊まって今帰路についています。

 

・・・が、3連休最終日ともあって電車から新幹線まで混んでますね(;・∀・)

事前に新幹線の指定席はとってあったので座ることはできそうですが、2席にゆったり一人、ということにはならないでしょう。

実は昨日もイベントの合間に赤レンガ倉庫、横浜ワールドポーターズ、横浜ランドマークタワーをウロウロしていました。

暑いし人だらけだしただ疲れただけでしたね・・・( ;∀;)

 

さてさて、ここずっとゲームのことが書けていませんでしたので今回はアイギスのことも書きますよ~!

目次

7月19日までの妖魔の逆襲をプレイ!

6月21日から復刻開催中でしたが手付かずのままでした・・・(;・∀・)

 

大討伐ミッションは「討伐数合計」「最高討伐数」2種類のボーナスがもらえます。

白バケツや各聖霊がもらえますので、できればやっておきたいですね!

 

今回のナビゲーターはドワーフ娘のドロシーちゃん!

小っちゃくてかわいらしい(*’ω’*)

ドワーフ族は昔からゴブリンたちと争っているそうで、ゴブリンたちが今回はいつもとは比べ物にならない勢力で攻めて来ている・・・そこで王子に応援を求めてきたようです。

 

もちろん二つ返事でOKを出す王子。

泣きじゃくるドロシーちゃんかわゆす(*´ω`*)



救援をOKしたからには本気出さないと!

大討伐ミッションは初級から神級が選べます。

最高討伐数ボーナスの最高報酬を得るには500討伐のできる神級を1匹も漏らさずクリアしなければなりません。

私は神級一択です!

初見プレイでは・・・

497討伐でした・・・(;´・ω・)

事前に攻略動画を参考にしたのですが、実際にプレイするとなかなか上手くいきませんね・・・。

大討伐ミッションは1周が長いですから、集中が大事です。

 

その後、何回か周回しなんとか最高討伐500を達成しフロイデさんゲット!

 

あとは合計討伐数ボーナスをどこまでやるかですね。

まだ終わりまで3日ありますので暇をみて進めようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました