7月19日アプデ予告!水着キャリ山に赤こねも登場!性能がぶっ飛んでいる!?【アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギス明日メンテナンスがありますね。

育成期間が終了となりますのでメンテ開始前の明日10時までにはストミ・オーブ・曜日ミッションのやり残しがないようにしておきましょう!

 

また、明日のメンテ後アップデート情報が告知されましたのでまとめてご案内します!

目次

新しい緊急ミッション【渚に咲きし水着騎兵】が開催予定!

緊急ミッション【渚に咲きし水着騎兵】にて、クラス「ワルキューレ」のレアリティプラチナユニット 『渚の槍騎兵キャリー』を仲間にするチャンスです!

この機会をお見逃しなく。

 

大総力戦【神獣ヘカトンケイル降臨】が開催予定!

大総力戦【神獣ヘカトンケイル降臨】は2週間の開催となります。
7月19日(木)のメンテナンス後より中級がプレイ可能で、クリアしていく毎に高難度ミッションに挑戦できます。
※初週から神級までプレイ可能です。
期間:8月2日(木)メンテナンス前まで

 

【奪われたグリモワール】が復刻開催!




HOME画面が夏仕様に衣替え!

 

赤こねが実装!各召喚に追加されます

新クラス『幻獣使い』とは?
防御力無視の攻撃を行う遠距離型のユニットです。
さらに、配置中のみ一定確率で味方への ダメージを無効化します。

『幻獣使いホリー』はスキル発動時に、死亡または撤退した味方を一定時間後に再出撃可能にします!

※「幻獣使いホリー」のスキル発動時の挙動について
・再出撃可能になる順番は、死亡または撤退にてフィールドから居なくなったのが後のユニットからになります。

【例】
A→B→Cの順に死亡したとすると、再出撃可能になる順番はC→B→A

 

・死亡したユニットを復活させてミッションをクリアしても 「味方ユニット死亡数0」の★を獲得することが可能です。
・『幻獣使いホリー』が出撃メンバーに編成できるのは1体までとなります。

 

新しいピックアップ召喚もあります!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
オリヴィエ
森の隠者フィオレ
隊商長ディエーラ
付与魔術師アンリ

▼プラチナ
魔狩人ヴィクトリア
術士女官シャーリー
鬼娘イツキ
白兎の道化師リェプル
道化師ワンダーハート

メンテナンス明けをお楽しみに。




雑感

キャリーさんが水着姿に!

そして遂にプラチナレアに!!

これは嬉しいですね~。

 

大総力戦のヘカントンケイルは45人編成のドッカンバトル!

王子の新たな称号は…

 

 

サウザー様にしか見えない(;゚Д゚)

レガシーOFリボルテック 北斗の拳 サウザー 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア LR-034

しかし…王子の新しい力も良いんですが、ケラ王子と覚醒王子の利便性が良くて他の使わない傾向にある気が…(;・∀・)

ヘカトン王子の性能が気になります。

 

復刻開催の奪われたグリモワールではプラチナレアのデモンサモナー 「悪魔召喚士ヴェルティ」さん が仲間になります。

無課金王子にとってかなり有用なユニットですので未入手王子は絶対入手しておくことを強くおすすめします。

 

夏仕様にUIが変更されます。

去年は南国っぽい背景とBGMになりましたが果たして今年も同じでしょうか?

 

赤こねさんこと幻獣使いクラスのホリーさん!

レアリティはプラチナです。

幻獣使いっていうだけあって、ユニコーンを使役できそうだと思ったのですがスキルの説明を見るとそうではなさそう?

ただ、死亡・撤退した味方ユニットを再出撃可能にするというのはまたぶっ飛んだ性能な気がしますね。

黒ユニの再出撃が出来るって夢のようです。

それに死亡したユニット再出撃させてミッションをクリアした場合、★の影響を受けないという美味しさ!

保険の意味も込めてスタメン化しそうです。

 

明日のメンテ明けが楽しみですね~!

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました