千年戦争アイギスにワンパンマンが登場!?【ヘカトン王子】

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、アイギスですが先日王子の新しい称号を手に入れました。

ヘカトンケイル降臨でエレーヌがボロ雑巾に!:千年戦争アイギス
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、水着キャリーさんで賑わうアイギスですが もう一つホッ...

ヘカトンケイル降臨戦極級をクリアして獲得した対天使・人間用装備!

天使長ミルノさん曰く「並の人間では扱いきれない危険な力」だそうです…(;’∀’)

通常の王子は並の人間だと思うのですが…。

ミルノさんはもしかして王子殺人を企てているのかも…?

新称号は「百の巨腕を超えし剛拳」

早速、称号を変えてみます。

夏仕様のアンナ様と背景がさわやかでいいですね(*’ω’*)

衣装が世紀末っぽい感じですし、サウザー様の天翔十字鳳(てんしょうじゅうじほう)を連想させてくれますw

背部に大きな腕のようなものが展開しており、攻撃力がかなり高くHPは6000を超えています。

さらにスキル「天仇の崩岩」を使用すると攻撃力が2.5倍となり4000を超えますね!

早速使ってみました

やはり運用試験を行うのはいつもの通り田園の門!

▼ちびユニットなどの運用試験にも利用しています▼

王子とアンナのちびフレデリカ運用試験【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 先日の名声値召喚にて獲得したちびフレデリカさん。 ▼その時の記事はこちら▼...

ヘカトン王子、ごっついです。

アイドルアンナ様とアリアさんも連れてきました。

ロケットパンチ!

と叫びたくなるような攻撃モーション!

意外と早いです。




スキル発動!

これが南斗鳳凰拳奥義天翔十字鳳!!

背部の腕4本が解き放たれ、王子本人もウォー!って感じです。

4本の腕で殴る!

のかと思ったら…

岩投げたー!!(;’∀’)

ヘカトンケイルと同じくめちゃくちゃ原始的な攻撃です!

近くに岩なかったらどうするんでしょう!?

と、野暮なツッコミはされおき

コスト33(アンナ様が編成に居ると-3され30に)と高いのがネックではありますが、HP6000越え、攻撃力4000越えは驚異的な戦闘力!

スキル発動で防御力は0になるものの、射程範囲がなかなか広いため後方からの援護射撃が可能です。

ボスキラーとして運用するもよしですね。

また、天使・人間系の敵に対して特攻付き、さらにスキル発動時に動きを止める効果もあります。

天使系は敵として良く出てきますが、人間系は白の帝国との演習などですかね。

皇帝をワンパンマンできるかも?w