アイギス:イングリッド寝室3が観たくて交流クエスト「防御不能の魔刃」に挑む!

皆さん、再びおはようございます。

見習い王子です。

さて、千年戦争アイギスですが

昨日第二覚醒まで猛ダッシュ育成した魔戦団長イングリッドさん。

今回はそんなイングリッドさんの交流クエストに挑戦したいと思います!

やはりユニットアイコンの冷たい眼差しがたまりません・・・(変態)。

イングリッド交流クエスト「防御不能の魔刃」

鍛え抜かれた魔法剣で人狼を切り裂け!
<猛毒:HPに継続ダメージ>
自王子軍のイングリッド、王子、用意された固定メンバーでの出撃

今回の固定メンバーはこちら

レアン、ベルナール、アリサ、一般兵B、山賊手下、一般兵【重装】A・B、全員レベル30

こちらは用意された固定メンバーのため、編集はできません。

いざ!ミッションスタート!

初手、イングリッド!

ルーンスレイヤーのドット絵かっこいい!(`・ω・´)暗黒騎士みたい

このマップに似合いますね!(特に毒の沼がw)

黒ゴブが複数迫ってきます。

スキル「ギガバリアブレイク」発動

・・・斬撃が見えなかっただと!?(゚ロ゚;)

強し!!

その後もバッタバッタと敵をなぎ倒す暗黒イングリッドさん。




とりあえず毒の継続ダメージだけはどうにもならないのでヒーラーを配置し

オーラ纏った金の人狼が出てきたのでビビってケラ王子配置カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

イングリッドはやらせはせん!

やらせはせんぞ~!!

喰らえ・・・!!

愛と怒りと悲しみのぉ・・・

・・・あれ?(;・∀・)

斬撃で瞬殺・・・!?(゚ロ゚;)つえぇ・・・




という事で無事に★3クリアできました。

レアンさんとかベルナールとか一般兵とかいつ使うんだって感じのミッションでしたね。

たぶん、第一覚醒かつスキル覚醒してない場合だと重宝すると思われますが。

そして目的の3つ目のムフフシーン(寝室)が解放!

この表情が

こうなる

このギャップがルーンスレイヤーにはある!!

素敵じゃありません?(*´ω`*)第二覚醒にぜひ

≫ イングリッドさんについて詳しくはこちらにまとめてあります