アイギス:イリオス登場!シャイーナとピックルが先行入手可能!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが9月12日のメンテナンス後アップデート情報が公式より発表されました!

 

新しいキャンペーンが開催予定です!

 

イベントで登場したあのオーク娘も早速仲間になるようですよ~!

 

下記に情報をまとめましたのでご覧ください!

目次

秋の感謝祭キャンペーンが開催!

王子の皆さまにお知らせがあります。

9月12日(木)のメンテナンス後より秋の感謝祭キャンペーンを開催いたします!

期間:2019年9月26日(木)メンテナンスまで

キャンペーンを記念して人気投票イベント「第三回人気闘兵決定戦」を開催いたします!
ログインボーナスやスタミナ消費で手に入る「闘兵券」を投票し、順位を競うイベントになります。

上位または特定の順位に入賞したユニットにはユニットにちなんだ様々な特典を用意いたします。

また、累計の投票数に応じて、様々な報酬を入手できます。

過去開催時より、各特別賞の一部を変更いたします!

また、票を一定数投票する毎に、討伐数に応じて様々な報酬が入手できる、『強襲ミッション』への挑戦が可能となります!

詳細につきましては後ほどお知らせにてご報告いたします。

※入賞したユニットにちなんだ特典報酬は後日、累計投票数に応じた報酬は到達した時点で配布いたします。
※投票可能なユニットは2019年9月12日(木)メンテナンス後までに実装されているユニットが対象となります。

オークの軍師イリオスがイベントログイン初回ログイン時もらえます!

また、イベント初回ログイン時にレアリティプラチナのクラス「後衛戦術家」の「オークの軍師イリオス」を獲得できます。
累計投票数の報酬としても獲得が可能です。

※ユニット以外にもゲーム内アイテム等の報酬を獲得できます。




期間限定でシュシュとソニアが交換所に登場!

9月12日(木)のメンテナンス後より交換所に「兎耳の魔物使いシュシュ」「智慧の信徒ソニア」を追加いたします。
期間中、刻水晶で交換可能です。

期間:9月12日(木)メンテナンス後~ 9月26日(木)メンテナンス前まで

期間限定のお得な秋の感謝祭パックが販売開始!

ショップにて期間限定で秋の感謝祭パックを販売します!
神聖結晶や高レアリティユニットが確定で登場するチケット、大量の経験値が獲得できるブラックアーマーなど 様々なアイテムがセットとなった秋の感謝祭パック2種となります!

期間:9月26日(木)メンテナンス前まで

「秋の感謝祭パック1」
DMM価格:10,000 DMMポイント
・ブラック確定チケット1枚
・10連召喚チケット1枚
・神聖結晶150個
・ブラックアーマー1体

iOS/ Google Play価格:9,800 円
・神聖結晶148個
※チケットなどその他はDMM版と同様です。

「秋の感謝祭パック2」
DMM価格:5,000 DMMポイント
iOS/Google Play価格:5,000(円)
・プラチナ以上確定チケット1枚
・神聖結晶70個
・10連召喚チケット1枚
・フェス1体

また、パック1ではレアリティプラチナのルーンアコライト「聖魔の信徒シャイーナ」、パック2ではレアリティゴールドのヴァンパイアハンター「新米狩人ピックル」をそれぞれご購入いただくと入手できます!

※パック1、2で入手できるチケットで登場するユニットは2019年9月12日までに実装された、神聖結晶を消費する召喚から登場するユニットが対象となります。
イベントの報酬ユニットや、コラボ、期間限定、帝国ユニットは対象外となります。

※『聖魔の信徒シャイーナ』『新米狩人ピックル』は先行入手ユニットとなります。
後日、プレミアム召喚へ追加される予定です。
※パック1は1回まで、パック2は2回まで購入可能です。
※パックは未購入者に限り再販売を行う場合がございます。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

秋の感謝祭キャンペーンがスタートしますね~!

キャンペーンを記念して第三回人気闘兵決定戦を行うようですが、この間第二回をやったばかりのような気がするのは私だけでしょうか(;’∀’)時が経つのは早い…

人気闘兵とは、イベント期間中に手に入る闘兵券を好きなユニットに投票して人気順位を競います。

見事1位になったユニットは覚醒ちびユニット化や専用背景などが後日実装されるため推しキャラがいれば気合いを入れて投票しましょう!

今回のイベントナビゲーターはイリオスさんですかね。

イベント初回ログイン時と、累計投票数に応じて報酬としても入手可能のようです。

顔は幼さがあるものの、身体はしっかり引き締まっているオーク娘です(*’ω’*)

 

第一回目のナビゲーターであるシュシュさん、第二回目のナビゲーターであるソニアさんが交換所に期間限定で登場!

刻水晶と交換できるようです、未入手の王子やコスト下限にできてない王子もこの機会に手に入れましょう!

 

ショップでは秋の感謝祭パックが発売開始です。

各パックを購入すると新ユニットのシャイーナさんとピックルさんが付いてくるようですね。

いずれ召喚に追加されるユニットのようですが、今なら購入特典として先行入手ができます!

パックの内容自体がお得なので新ユニット目当てじゃなくとも課金できる方は買っておいて損はありませんよ(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました