「カボチャの国の魔法使い」神級・極級を周回しよう!おすすめ攻略動画も:アイギス




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

開催中の緊急ミッション「カボチャの国の魔法使い」の攻略は順調ですか?

イベントを攻略して白金メイジのキャンディさんをゲットしましょう。

目次

カボチャの国の魔法使いは牧場型の緊急ミッション

イベントは各ミッションを周回攻略してドロップするキャンディさんを集めて強化していくといった内容。

周回を続けることで多数のキャンディさんを集めることで兵舎がいっぱいになることから牧場型と呼ばれています。

 

今回は難易度が高い神級と極級ミッションのおすすめ攻略動画を紹介します!

お菓子パーティの食休み イベユニ未覚醒(神殺しの英雄)☆3 全素コストSL1 カボチャの国の魔法使い【千年戦争アイギス】

UP主:あの人さん。

ケラ王子が肝になっている攻略方法です。

左側の拠点前は殲滅できる戦力であればどんな編成でも良いでしょう。

最後のシルヴィアさんだけ脅威なのでご注意ください。

 

キャンディ救出戦【千年戦争アイギス ケラ王子+銀ユニ】

UP主:とある無課金王子のアイギス [ a F2P Prince’s Aigis ] mzさん。

カボチャの馬車やパンプキンキングが厄介ですが、ケラ王子の活躍隙の無い男リカルドが役立ちますね。

 

それでは引き続き、残りの開催期間も周回頑張りましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました