アイギス:妖狐イズナが新登場!プラチナ2週連続追加です!次回アプデ予告2




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが明日のメンテ後のアップデート情報が発表されました!

▼昨日の第一弾アプデ予告情報はこちら▼

アイギス:魔神グラシャラボラス降臨と亡国の将が復刻開催!次回アプデ予告
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが次回メンテ(1月17日木)後のアップデート情報が公式から発表されました。 いつものようにまとめましたのでご覧ください(`・ω・´) ハクタクに選ばれし者後半が開始予定! 月...

今回も新キャラ情報がありますのでぜひご覧ください(`・ω・´)

目次

プレ召喚に新ユニット「妖狐イズナ」が追加!

1月17日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『妖狐』の『妖狐イズナ』が登場!


※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『妖力集中』
攻撃力とHPと防御力がアップし攻撃後の待ち時間を短縮します!
また、妖怪属性ユニットの攻撃力がアップします!

覚醒スキル『狐借虎威』
攻撃力がアップ!
妖怪属性ユニットのスキルが自動で発動しさらに攻撃力がアップします!
スキルは使う度に性能が強化されます。 (3回目の発動で最大)

覚醒アビリティ『地主神の狐福』
スキル発動時、味方全員のHPを自身の攻撃力分回復させます!

新しいピックアップ召喚も!

1月17日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
鉄腕乙女ディーネ
武王姫アリス
天才機甲士ウェンディ
陽炎の森番ロヴィニア

▼プラチナ
姫侍シズカ
風水士マール
白兎の道化師リェプル
怠惰の魔神ベルーフェ
竜吉公主

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

新ユニットはプラチナのイズナちゃん!

巫女衣装でかわいらしい(*´ω`*)

妖狐クラスの新キャラは久々ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました