アイギス:ハクタクに選ばれし者後半の極・神級のおすすめ攻略方法




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、開催中の緊急ミッション「ハクタクに選ばれし者」の攻略は順調でしょうか?

 

 

私はというと…!

一旦、初見で全部のイベントミッションを攻略しました。

☆の合計数は25となりましたが、完全攻略に至っておりません。

目次

私の各ミッション攻略状況はこちら

幻獣顕現と幻獣の宿る地だけ☆2、他は☆3クリアができました。

初見だと継続ダメージを侮っていて、気付いたら何人かやられちゃいました(;´・ω・)

リベンジしてオール☆3クリアを目指します!

 

…の前に、素敵な攻略動画を参考にしたいと思います(*´ω`*)

ハクタクに選ばれし者後半 極・神級おすすめ攻略動画

幻獣顕現【千年戦争アイギス ケラ王子+未覚醒イベユニ】

UP主は「とある無課金王子のアイギス [ a F2P Prince’s Aigis ] mz」さん。

なんと3人編成…(; ・`д・´)マジデスカ!

継続ダメージには継続ダメージを!




続きまして、極級ミッション攻略です。

幻獣の宿る地 千年戦争アイギス 神殺し

UP主は「Sennen」さん。

こちらは銀編成!

しかも5人なので名声値召喚の課題もこなせますね、素晴らしいです。

このミッションはヒーラーより風水士が回復しやすいですね。

 

最後に神級ミッションも紹介いたします!

ハクタクと共に歩む者 イベユニ未覚醒(神殺しの英雄)☆3

UP主は「あの人」さん。

覚醒ちびラピス様とルチアさんと皇帝の3人編成です。

これはダブルデート編成でしょうか(違)。

いやしかし、この人数でクリア可能とは恐れ入ります。

 

以上、ハクタクに選ばれし者後半のおすすめ攻略動画でした!

皆さんもご参考に攻略頑張ってくださいませ!(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました