アイギス:10月17日の一部クラスのバランス調整について




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

昨日の記事にてお知らせしました10月17日アップデート情報「一部クラス・ユニットのバランス調整」について記事にまとめました。

来週も調整入るみたいですから、まずは第1弾ですね。

追記:翌週のバランス調整についても記事にしました。

アイギス:10月24日の一部クラスのバランス調整について
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 先ほどの記事にてお知らせしました10月24日アップデート情報の「一部クラス・ユニットのバランス調整」について記事にまとめました。 先週も調整が入り、今回は第2弾です。 ▼先週のクラス調整についてはこち...

2019年10月17日(木)の該当公式告知から下記引用いたします。

目次

◆クラス調整について◆

2019年10月17日(木)の定期メンテナンスにて実施いたしました、クラス調整の詳細についてご報告いたします。

なお、ユニット、スキルの調整の内容につきましては別記事として掲載いたします。

ユニット、スキルの調整について詳細をお求めの際にはそちらをご覧くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。

クラス調整詳細

▼レギンレイヴ
・コストを減少しました。
・クラス特性に一定確率で攻撃力がアップする効果を追加しました。

▼ゲイレルル
・コストを減少しました。

▼忍者系
・コストを減少しました。

▼忍神
・攻撃力を増加しました。
・クラス特性に攻撃が弾かれない効果を追加しました。

▼ジライヤ
・攻撃力を増加しました。
・使役する大ガマが範囲魔法遠距離攻撃を行うようにしました。

▼マスターパラディン
・HPを増加しました。

▼カオスナイト
・攻撃後の待ち時間増加効果を削除しました。

▼ハイエロファント
・攻撃力を増加しました。

▼オラクル
・射程を増加しました。

▼ウィッチ系
・コストを減少しました。

▼ホーリーウィッチ
・攻撃力を増加しました。

▼グランドサモナー
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。

▼幻想召喚士
・使役するケットシーが出撃枠に含まれないようにしました。

以上となります。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも、『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。

千年戦争アイギス運営チーム

雑感

該当クラスは上方修正となり強化されていますね。

中でも忍神は攻撃が弾かれなくなり、ジライヤの大ガマは遠距離範囲攻撃化ですか!

そして幻想召喚士のケットシートークンが出撃枠に数えなくなったのも大きい!

これはまた楽しくプレイができそうです(*´ω`*)

 

…味方が強化されるということは強敵が現れる、という前兆だったりもしますけれどもねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました