アイギス:ラトゥールが登場!自己撤退と再出撃可能な白金道化師!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが、

いつもなら12時に明日のメンテナンス後アップデート情報が公式より発表されるのですが、本日は遅く15時頃に告知がありました。

年明け早々なので運営さんも大忙しなのかもしれませんね。

というワケで!

明日のメンテ後アプデ情報をまとめましたのでご覧ください~!

▼昨日のアプデ予告情報はこちら▼

アイギス:魔神の体内に★4チャレンジ追加!大討伐二国合同軍事演習復刻開催予定!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 次回アップデート情報が公式より告知がありました。 下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ! ストミ「魔神の体内」の一部ミッションに★4チャレンジ追加! 王子の皆さま...

目次

プラチナ道化師「不敗の賭博師ラトゥール」が登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

1月9日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『道化師』の『不敗の賭博師ラトゥール』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『フォーチュンダイス』
攻撃力と射程がアップ!
アビリティのランダム効果の発動率がアップし自動で発動します。

覚醒スキル『クイックディール』
攻撃後の待ち時間を短縮!
アビリティのランダム効果の発動率がさらにアップし使用後、スキルが『ディスカード』に変化します。

変化後覚醒スキル『ディスカード』
自身を撤退させ撤退後は一定時間後(短時間)で再出撃可能!
使用後、スキルが『クイックディール』に変化します。

アビリティ『トリックカード』
攻撃時、ごく短時間、敵の動きを停止させ、以下の効果がランダムで発動します。
・3連射
・防御力と魔法耐性無視
・攻撃力3倍

覚醒アビリティ『フォーオブアカインド』
攻撃時、ごく短時間、敵の動きを停止させ、以下の効果がランダムで発動します。
・4連射
・防御力と魔法耐性無視
・攻撃力4倍
・4体同時攻撃

追記:ラトゥールさんについて詳しくまとめました!

アイギス:不敗の賭博師ラトゥール性能評価まとめ!撤退・再出撃可能な道化師
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「不敗の賭博師ラトゥール」についてまとめてみました。 2020年1月9日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティの道化師クラスユニットです。 ▼実装当時のアプデ詳細...

新しいピックアップ召喚も来ます!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
魔女デスピア
新世代山賊アマンダ
隊商長ディエーラ
屍仙道士スーシェン

▼プラチナ
聖霊の友セリア
花鏡の風水士ミア
陰陽師タマミ
天馬騎士副団長ジーニア
ジュリア

メンテナンス明けをお楽しみに

雑感

白金レアの道化師クラス「不敗の賭博師ラトゥール」さんが新規追加ですね~!

サイコロやトランプを自在に操りお金をだましと・・・

いやいや、腕捌きでちゃんと勝負に買っているはずですねw

覚醒スキルが自己撤退+再出撃可能な性能でユニークな運用が可能な感じです。

WT・CT次第では恐ろしく強力な予感・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました