アイギス:魔神の体内に★4チャレンジ追加!大討伐二国合同軍事演習復刻開催予定!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

次回アップデート情報が公式より告知がありました。

下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ!

目次

ストミ「魔神の体内」の一部ミッションに★4チャレンジ追加!

王子の皆さまにお知らせがあります。

1月9日(木)のメンテナンス後よりストーリーミッション『魔神の体内』の一部ミッションに★4チャレンジを追加いたします!

【★4チャレンジ解放ミッション】
・魔神の大口
・蟻巣食う喉元
・魔蝿の謀略

大討伐ミッション【二国合同軍事演習】復刻開催!

また、1月9日(木)のメンテナンス後より大討伐ミッション【二国合同軍事演習】を復刻開催いたします!
※前回のクリア状況は引き継ぎません。
※前回とは一部、報酬の内容が異なります。

開催期間:1月9日(木)メンテナンス後~2月6日(木)メンテナンス前まで

2016年ゴールドラッシュ!復刻開催は9日11時まで!

只今、復刻中の 2016年分のゴールドラッシュが1月9日(木)メンテナンスにて終了いたします。
未プレイの方はご注意下さいますようお願い申し上げます。

※2017年分は1月16日(木)メンテナンス前まで開催中です。

メンテナンス明けをお楽しみに

雑感

ストミの魔神の体内に★4チャレンジが追加されるようです。

・・・私はまだ魔神の体内まで進めていないのでプレイすることもできませんが(;’∀’)

イベント奮闘だけで手いっぱいで全然ストーリー進めてないんですよね・・・

現在開催中の育成キャンペーンを利用して攻略を進めたいところですがオーブや曜日ミッションを周回してしまう(汗)。

 

また、大討伐ミッション二国合同軍事演習が復刻開催予定です。

前回のクリア状況は引き継がれず一からの攻略となり、また報酬をゲットすることができますよ。

 

年末年始キャンペーンで復刻開催中の2016年分GRは9日11時のメンテナンス前までの開催となっております。

ドロップコンプが済んでいないミッションがあれば急いで攻略しちゃいましょう!

 

って、昨日(6日)にメンテをやったばかりなのに9日木曜は普通にメンテナンスになるようですね!

今週のメンテはもう終わったからないと勘違いなされぬようご注意くださいませ(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました