アイギス:サンタシプリアの事前準備!?1年ぶりに触ってみた




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが、

明日のメンテ明けからサンタ衣装の聖夜の盗賊シプリアが最大7体ログインボーナスでもらえます。

アイギス:聖祭の癒し手カミラがクリスマスキャンペーンで登場!魔神アスタロト降臨も新規開催!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが今週木曜日(12月20日)のアップデート情報が公式より発表されました! 気になるクリスマスキャンペーン! 順に見て行きましょう(*'ω'*) クリスマスキャンペーン開催! ...

目次

このサンタシプリアは昨年もログボで配られていました

当時の私のサンタシプリア取得と育成についてはこちらの記事をご覧ください。

千年戦争アイギス クリスマスにサンタシプリアさんとゴニョゴニョ
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 今夜はクリスマス・イブ!ですね。 前夜祭ってことなんですけどじゃあ実際のクリスマスは25日・・・というのはまたちょっと違うんです。 ユダヤ暦は日が落ちたところから次の日が落ちるまでを「1日」と...

その当時からまったく育成していませんでした…

これはいかん!!

ということで早速、レベル50まで上げて・・・

 

クラスチェンジします!(`・ω・´)

 

 

無事にcc完了です。

ccするのに一年もかかってる・・・(;´・ω・)ごめんよシプリアさん。

 

シプリアさんといえばランク30報酬でどの王子もノーマル版は手に入れていると思います。

肉付きの良いナイスボディの持ち主で、盗賊なのにちょっと抜けた性格が可愛らしいですよね。

 

今年のクリスマスでさらに7体入手して、スキルマコスト下限を目指します!(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました