千年戦争アイギス クリスマスにサンタシプリアさんとゴニョゴニョ

皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

今夜はクリスマス・イブ!ですね。

前夜祭ってことなんですけどじゃあ実際のクリスマスは25日・・・というのはまたちょっと違うんです。

ユダヤ暦は日が落ちたところから次の日が落ちるまでを「1日」としているため、クリスマスは24日の夜(イブ)から25日の夜までをいうんです。

つまりは25日の夜には既にクリスマスは終わっているんですね~。

24日の夜から祝うので前夜祭なんですよ~。

知ってましたか?(*’ω’*)

さて、アイギスですが

戦力増強のためのユニット強化を続けております!

今回は聖夜の盗賊シプリアさん(*’ω’*)

なんてエロサンタなんでしょう・・・。

紐解きたい・・・。

まずは2体を重ねて強化合成!

一発目ですのでスキルが1上がり、コストは1下がりました。

2体目はスカったようですね・・・( ;∀;)

続けて2体を重ねます

白金聖霊が2体じゃないのは白バケツが大量に余っているからです。

聖霊預かり所からもはみ出すくらいあり、兵舎を圧迫しているためドンドン使っていきます。

ごふっ!

レベルのみアップ!

これで4体消費・・・

全部で7体所持していましたので残り2体重ねることができます。



というワケで最後の2体!

この段階でスキルマは無理です。

コストは最大が-3ですのでまだいけるかもしれません!

結果はスキルレベル+1でした( ;∀;)

コストなかなか下がりませんね。

育成後の見習い王子軍サンタシプリアさん

メリークリスマス!

だけどシプリアさん。

今日は盗んじゃだめですよ(;´・ω・)

今日のためにお父さんたちはNintendo Switchとか高価で入手困難なプレゼント用意していて盗みたい放題だとは思いますけど!

それでは皆さんも良いイブをお過ごしください(*´ω`*)

フォローする

おすすめ関連コンテンツ