アイギス:水着と浴衣の季節衣装プレミアム召喚が復刻開催予定!




 

皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明日11日木曜の定期メンテナンス後アップデート情報の続報が公式より発表されました。

▼アプデ情報予告その1はこちら▼

アイギス:フーコ復刻と育成イベントが来る!次回アプデ予告
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 明後日3月11日木曜日の定期メンテナンス後アップデート情報が公式より発表がありました! いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ! 次回は育成イベント開...

今回は新しく開催される召喚の情報なのですが…まさかのこの時期に「あの」期間限定プレミアム召喚の復刻です!

目次

季節衣装のプレミアム召喚が復刻開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

3月11日(木)以降、季節衣装の復刻を行います。

今回は第一弾を記念して、3月11日(木)メンテナンス後より、2019年までに登場した水着の『水着復刻プレミアム召喚』を、3月15日(月)0時より『浴衣復刻プレミアム召喚』を開催します。

今後も不定期に、衣装替えユニットの復刻召喚を実施していきます。
※月曜に衣装替えユニットの復刻召喚を開始する際は、木曜日時点でお知らせいたします。

今回の復刻では期間毎に確率アップ対象が切り替わります。

確率アップ対象を以降のツイートにてお知らせいたします。

水着復刻プレミアム召喚

 

【3月11日(木) 15:00 ~ 3月13日(土)23:59 まで】

▼ブラック
夏海の大悪魔ラピス

▼プラチナ
陽影の弓射手リタ

▼ゴールド
夏陽の騎馬乙女エレイン
海辺の彩り狩人フーリ

【3月14日(日) 00:00 ~ 3月15日(月)23:59 まで】

▼ブラック
涼風の吸血姫シルヴィア

▼プラチナ
水着の天使長ミルノ
常夏の兎司祭ポーラ

先程のツイートにて常夏の兎司祭ポーラの紹介画像に誤りがございました。
皆さまにご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【3月16日(火) 00:00 ~ 3月18日(木)11:00 まで】

▼ブラック
波打ち際の陰陽師ミコト

▼プラチナ
波斬りの剣士サンドラ
火遊びハンタードルチェ

※上記の復刻登場ユニットは『水着復刻プレミアム召喚』からのみ2021年3月18日(木)11:00までの期間限定の出現となります。
また、今後の更新にて再度出現する場合があります。
※帝国の水着ユニットは出現いたしません。




浴衣復刻プレミアム召喚

【3月15日(月) 00:00 ~ 3月18日(木)11:00 まで】

▼ブラック
白浴衣の弓乙女ナナリー

▼プラチナ
祭夜の神官戦士フェルミ

【3月18日(木) 15:00 ~ 3月21日(日)23:59 まで】

▼ブラック
宵の花鎖スピリア

▼プラチナ
風雲の浴衣フーコ
雷雲の浴衣ラミィ

※上記の復刻登場ユニットは『浴衣復刻プレミアム召喚』からのみ2021年3月21日(日)23:59までの期間限定の出現となります。
また、今後の更新にて再度出現する場合があります。

新しいピックアップ召喚が開催予定!

3月11日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
冥闇の剣士アンブレ
紫鱗の海巫女ハルフゥ
冥霊魔術師メルアビス
堕天使ソフィー

▼プラチナ
竜吉公主
付与魔術師ハーニィ
獣耳の射手キャロップ
道化師ワンダーハート
メルヴィナ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

段々と暖かくなってきたとはいえ、まだジャケットを脱げる時期ではないというのに水着プレミアム召喚が復刻開催!

とはいえ、季節衣装ユニットの数が増えたのもあって、その衣装の時期のみの復刻開催では期間的に間に合わなくなってきたのかなぁとも思いますね。

夏まで待たずに水着ユニット入手のチャンスが到来したという点ではありがたい事です。

 

後半の方では浴衣プレミアム召喚も復刻ですね!

欲しいユニットが居る場合はピックアップされている日程を確認してパリンしましょう!

 

明日のメンテナンスが無事終わりますように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました