アイギス:ハツネ登場!エンチャンターの第二覚醒実装!次回アプデ予告その2




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが、明日は定期メンテナンスが実施されますね。

 

昨日のお知らせに続き、メンテ後のアップデート情報が公式で発表されましたのでまとめました!

今回は新ユニット情報がありますよ~!(*’ω’*)

目次

プレミアム召喚にプラチナの新ユニット「くノ一ハツネ」が登場予定!

スキル『草絡めの術』
HPと攻撃力がアップ!
範囲内の敵3体まで同時に鈍足効果のある攻撃を行います!

覚醒スキル『秘伝・地縛りの術』
攻撃力と射程がアップ!
敵の遠距離攻撃の対象にならずさらに強力な鈍足効果のある攻撃を行います!

覚醒アビリティ『毒沼の術』
範囲内かつ地上の敵のみに、攻撃力に比例した防御魔耐無視の僅かな継続ダメージを与えます!

エンチャンターの第二覚醒が実装予定!

エンチャンターはハイエンチャンターから『ゴーレムマスター』『グランドエンチャンター』のクラスに派生します。

さらに、本日は『ゴーレムマスター』に第二覚醒した『付与魔術師アンリ』のイラストを公開いたします!





新しいピックアップ召喚も開催予定!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
 聖銀竜の騎士ティファ
蛇霊の呪術師オロチヒメ
風神の娘クーコ
陽炎の森番ロヴィニア

▼プラチナ
地の軍師ウズメ
付与魔術師エルシャ
暗黒騎士ダルク
幻獣使いホリー
猛勇剣闘士バルバラ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

プレ召喚に新ユニットのくノ一ハツネが登場&排出確率アップです!

なんだか顔がお饅頭みたいでかわいらしいですね~(*‘∀‘)

スキル効果に鈍足があるのが良さそうです。

 

エンチャンターの第二覚醒が実装されます!

どんな進化を遂げるのか、今から楽しみですね。

そしてゴーレムマスターのアンリさんかわゆす(*´ω`*)

 

それでは、明日のメンテ明けまでじっくり待つとしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました