アイギス:超時空戦争アイギス開催!2022エイプリルフール企画




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

昨日のメンテ内容まとめ記事にも書きましたが

アイギス:かまいたち群青姉妹実装!聖霊システム大幅改修!エイプリルフールイベントも!3/31アプデ内容まとめ
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 本日2022年3月31日は定期メンテナンスが実施されました。 メンテ内容が濃かったせいか、少し終了時間が伸びましたが現在はちゃんと稼働しております。 メンテ後のアップデー...

今年のエイプリルフール(2022年4月1日)に何かあるんじゃないかと思っていたら…

 

やはり来ましたね~!

目次

緊急ミッション「超時空戦争アイギス」開催!

緊急ミッション「超時空戦争アイギス」開催!

4月1日0時にアップデートがかかり開催開始となりました。

イベント報酬は黒レアの発明家クラス、アルフレットさん!

可愛い~(*´Д`)

以下に公式からの告知を引用します。

◆【重要】アイギス世界の危機のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アイギス神殿付近に正体不明の超巨大生物が出現したことをお知らせいたします!
超巨大生物は山脈に埋まっており身動きとれないようですが生み出された魔物によって各地に被害が続出しています!
この上さらに超巨大生物までも動き出せば王国はおろか世界そのものが危機を迎えます!

この窮地に際して王国は大規模な防衛作戦の展開を決定いたしました!

本日より、緊急ミッション『超時空戦争アイギス』を開催いたします。
どうか王子の皆様のお力を貸してください!

※『超時空戦争アイギス』は、個人と全ユーザーの討伐数の合計で報酬が発生するみんなで大討伐の形式です。
※報酬として、レアリティブラックの「発明家」『超古代発明家アルレット』が登場します。
他にも、聖霊やちびユニットを入手するチャンスです。

以上となります。
王子の皆様の力を結集し、無事に危機を脱することを祈っております。
今後とも、『千年戦争アイギス』を宜しくお願いいたします。

千年戦争アイギス運営チーム

今までのエイプリルフール企画も復刻中!

今までのエイプリルフール企画も復刻中!

まだ未プレイの王子はぜひすべてのミッションを攻略してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました