グラトニー戦目標達成!そして新たな目標も【神プロ】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、神姫プロジェクトですが本日(3/28)で復刻開催中の「煉獄戦 デーモン・グラトニー」が終了します。

皆さんは目標達成まで攻略できておりますでしょうか?

私も先日掲げた目標に向かってプレイ中(*’ω’*)

▼先日の記事はこちら▼

404 NOT FOUND | 見習い王子の奮闘記
千年戦争アイギス、NIKKE、アークナイツ、モンストを主に色んなゲームのブログ

目次

そして我がユニオンの現状はというと!

目標であるEXPERT討伐数150体達成!(*’ω’*)

これでSSR武器の暴食槍ボルトパニッシャーを最大限界突破できます。

 

ほとんどULTIMATEには手を出しておりません。

EXPERT戦を繰り返していて気付いたのですが、EXPERTでもレベル高くなってくると功績Pが結構稼げますね。

BP消費も1だけだし、ULTIMATEより弱いしポイント稼ぎに良いなぁと感じました。

 

とりあえずこれで今回は終わり・・・と思いましたが!

個人功績P300万でSSRアクセサリー紫電のイヤリングが手に入るため、ここまでは頑張りますかね!(*’ω’*)

 

終了時間が本日14時59分までですので急がないと・・・!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました