激闘!金光聖菩vs王子【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

昨日から凶鳥の射手の寒冷の試練に挑んでおり・・・

アオバ覚醒!凶鳥の射手の寒冷の試練がムズイ【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 アイギスですが凶鳥の射手の寒冷の試練がなかなか難しいです・・・。 何回やっても何回やっても敵が抜けちゃいます(;´・ω・) まぁでも何が足りないかは分かっているので次こそは☆3クリアしてみせる・・・!...

本日ようやく!!

☆3クリアできました!

目次

そして次のイベントミッションに挑む!

神級:果てなき求道者。

王子の強さにホの字の金光聖菩さんが登場。

 

いきなり求愛宣言!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

もはや次回イベント報酬確定的な流れですね(*’ω’*)

・・・それかガチャに新規追加の黒ユニットか(;´・ω・)

 

そんな言動にアンナ様もぶちギレです。

 

タダで王子は渡せないと太公望さんが条件の提案をします。

戦闘に勝った者のいう事をなんでも一つ聞く。

 

・・・これは名案だ(*´ω`*)ゴクリ

負ける気のない王子もその条件でいこうと頷きます。

 

金光聖菩さんもノリノリです。



オラ、ワクワクすっぞ!!

王子は私のものなのに!

とアンナ様はまだお冠です。

 

ごもっともな意見をいう太公望さん。

遅かれ早かれいつか決着をつける相手ならば今、しかも勝てばこちらの言う事も聞くという条件はメリットもあって好都合です。

 

・・・え?

 

いやいや違うでしょ!!

 

一生寝室に閉じ込める
仲間になって一緒に世界を救えでしょ!!

何言ってるのんですか太公望さん!!

 

金光聖菩さんもその条件で納得Σ(・ω・ノ)ノ!

ちくしょう!せっかくのムフフチャンスを!ちっきしょう!

 

こうして金光聖菩との激闘がはじまるのであった・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました