新作学園モノゲーム「アートワール魔法学園の乙女たち」が事前登録を開始!:DMMGAMES

皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

さて、今回はDMMGAMES期待の新作ゲーム「アートワール 魔法学園の乙女たち」についてです!

明るく楽しい学園青春ファンタジーRPG登場!

◆ストーリー◆

百年に及ぶ魔界との大戦を終わらせた最強の存在。
それが『大戦の英雄』と呼ばれるあなただった。

しかし平和になった世の中で英雄はその力を危険視され、
『アートワール魔法学園』の教職に就かされる。

そこは世界中から魔法の才を持つ乙女たちが集う、魔法研究の最高峰。
世界の中心にそびえる究極の学び舎。

大戦の英雄の新たな物語。
それは乙女の園での、育成と交流の日々だった――

◆システム◆

サクサクのオートバトルをこなして、ストーリーを開放していきましょう。
フルボイスの多彩なストーリーが各ヒロイン毎にたっぷりと存在します。

ガチャからは、ヒロインの魅力的なイラストをあしらったパネルが手に入ります。
たくさんのパネルを集めてホーム画面を自分好みに飾りましょう。
パネルのレアリティに応じて手に入る『絆P』は、任意のヒロインの獲得&育成に幅広く使えます。

新たな装備品を作り出していく『装備生成』は奥深さ満点。
思いがけず珍しい武器などが出来上がるかもしれません。

さあ、魔法学園の先生となって、可愛い生徒たちを育てていきましょう!

元気な曲がBGMのPV!何度も繰り返し流してしまう

魔法の呪文唱えたら~

マジカルの奇跡を~

あ、やばい・・・

ハマるぞこの曲(`・ω・´)

事前登録ガチャもちゃんと用意されています!

もはや事前登録ガチャはあって当然!のようにアートワールもガチャできますよ(*´ω`*)

そしてこちらもあって当然のようなリツイート特典!



キャラクター紹介

沢山のキャラが紹介されております(*’ω’*)

私の推しは・・・

見た目は断然このセレスさん!

なのですが、コメントがグサっと来ます・・・。

S気が強いのかツンデレなのか(;・∀・)

ママキャラのマホさん!

ええ乳しております(*´ω`*)

めっちゃ美人です。

主人公の親に拾われて3人で暮らしてきたそうです。

しかし、放浪のたびに出ていたのに教師になれるとはどこで教養を得たのでしょうか・・・。

母「放浪の魔女」が良くできたママだったのかもしれませんね。

しかし、うーむ。

姉属性かぁ・・・(;´・ω・)

※私は二人兄弟で姉と弟の関係でしたから、どうも姉属性にときめかない・・・。

アイギスのディーナさんとジーナさんを足して2で割ったような娘だなぁ・・・と思ったら名前までジーナだった(;・∀・)

※左ジーナさん、右ディーナさん

うーん、かわいいキャラが多いですが皆とても癖がありますねw

強いていえばこの娘が一押し!

セレスさんとは真逆で主人公に惚れて・・・いるのは主人公本人ではなく「魔力」にかな?

甘い(?)ささやきが心を癒してくれそうです。



ゲームシステムは

・・・学園モノか!

そして一人一人の生徒と向き合い絆を深めて恋・友情・青春!

いやちょっと待って!

生徒と先生の関係で恋は今の時代ちょっとヤバイのでは・・・?(゚ロ゚;)

「ヒロインの数だけ物語が存在!」

そりゃ生徒の数だけ犯罪が発生しますものね・・・(;・∀・)

戦闘画面はときメモのバトルシーンを思い出させてくれましたw

番長・・・金茶子鷹に袖竜!

今の若い人は知らないか・・・(;・∀・)

古臭いけど王道のバトルシーンのようです。



早速事前登録してみました!

ガチャを引くとヒロインのイラストパネルが排出?

キープしたパネルのヒロインをLv1状態で入手・・・ふむふむ。

★の数が多いほど「パネルのレア度」が高く、ヒロインにはレア度がありません・・・?

どういうこと??(;・∀・)

レアリティは「パネル」にしかなくて、ヒロインはレアリティなし?

パネルの意味がまだ分からないですね・・・。

同パネルを強化合成するとパネルのレア度が上がって、ヒロインの能力が上がっていく仕組みでしょうか?

謎い。

とりあえず一回引いてみた

★3ディーさん。

続いて引いてみると

★3ヴァネッサさん。

こちらは縦長のパネルですね。

パネルがよく分かりませんが、まぁ★数の多いパネルをゲットしておいた方が良いでしょう・・・たぶんw

【アートワールはこちらから無料で登録できます】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめ関連コンテンツ