明日は結婚式




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

 

さて。

 

明日は私の結婚式です!

前日の本日は有給休暇を頂いて、式場に行き飾りつけやリハーサルなどをしてきました。

 

先日から制作していた動画も昨晩ようやく仕上がり・・・

https://twitter.com/minaraioji/status/1113824258944147456

今晩はまったり晩酌をしながら

「いよいよ明日だね!」

という友人らのLINEメッセージに返事をしております。

 

思えば去年の夏、長岡の花火大会でプロポーズをしてから式場探しをはじめました。

この夏、見習い王に・・・俺は成る!【長岡花火大会inプロポーズ】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 実は本日、有給休暇を頂いて・・・ 彼女と長岡の花火大会に行ってきます! 正直、ちょっと気乗りのしていないワタクシであります(;'∀') めちゃくちゃ混んでいるじゃないですか…この花火大会って。...

当時はまだまだ半年先だと思っていたものですが、月日が流れるのは早いもので明日、結婚式本番です。

 

良い緊張感を持ちながら挙式・披露宴、二次会を楽しんで来ようと思います。

式後もハネムーンの準備やらがありまだまだバタバタしておりますが、6月頃には諸々落ち着いてくると思いますので前のようにブログ記事を沢山書けるようにしていきたいですね!

 

今日は明日に備えて早く寝ようと思います。

・・・緊張で寝付けないかもしれませんが(;・∀・)

 

それでは、また!

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    ご結婚おめでとうございます\( *´ω`* )/

    いつも楽しく閲覧させていただいております。あまりコメしない方なんですがいてもたってもいられず(笑)

    よく眠れましたか?
    今日という大切な日を大切な人としっかり楽しんできてくださいね

    • 見習い王子 より:

      >名無しのゲーマーさん
      お祝いのお言葉、並びにいつも見て頂きありがとうございます(*´ω`*)
      当日前夜は早く寝ようと思っていたものの緊張で寝付けず、あまり眠れませんでした(^-^;
      でも良い緊張感を持ててたおかげで眠気は気にならず楽しく過ごせました!

  2. 匿名 より:

    おめでとう。

  3. 匿名 より:

    ご結婚おめでとうございます!
    お祝いに150パリンしてきます。
    末永くお幸せに。

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      ありがとうございま…ってええ!?(;’∀’)
      150パリンの結果はいかがでしたでしょうか。
      良い結果になってることを祈ります!

  4. 見習い王子さん、こんばんわ!(`・ω・´)ゞ
    大変ご無沙汰しておりました。

    いよいよ結婚式でございますね!
    きっと良い思い出になると思いますし、自分たちの最高の姿が「写真に残ります」ので、是非ともきばって(?)楽しんで来て下さい!\(^o^)/

    今後のご活躍に期待しておりますっ!

     P.S うちのブログ方針も色々と次のステップ進めております~!(⌒▽⌒)

    • 見習い王子 より:

      >てんぷら@娘々さん
      お久しぶりでございます!
      いよいよ結婚式でございました(*‘∀‘)
      1日あっという間でしたが無事滞りなく終えることができました。
      写真も終始笑顔で撮れ、友人らからも写真を送ってもらい見返す度にニヤけております。

      休憩中だったブログの方は、ハネムーンまではもう少し小休憩モードで進め、それが終わったらまた以前のような感じでやっていきたいと思います。
      ブログの方も拝見しております。
      今後ともお互いに前進して参りましょう!(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました