ドラナイ5 爆乳お姉さんをわし掴み!ヘンタイ勇者の秘技とは!?

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、今回はドラゴンナイト5のお話です。

少し前の話になるのですが、前イベント「ハチャメチャ水晶大騒動!」について記事を書きたかったので書きます(*’ω’*)

ハチャメチャ水晶大騒動!の面白イベントシーン!

爆乳のゾーイさん。

めっちゃ美人さんですね~(*´ω`*)

しかし、敵です。

勇者たちが束になっても敵わないくらいの強さ(;´・ω・)

そしてお仲間のクラーラさんも登場・・・!

これは絶体絶命のピンチ!

これを打破するためにとった勇者たちの行動とは・・・!?

いきなり勇者をヘンタイ呼ばわりするクラーラさん。

まぁこの勇者は私の分身の様な煩悩の持ち主ですので実際にヘンタイなんですけどね(*’ω’*)←




クラーラさんがそう言うのも、それもそのはず・・・!

シャロさんやアーシスさんが注意を引いている隙に!

パイオツカイデー(*´ω`*)

わしづかみとはさすがです勇者。

槍は近距離戦ではちょっと不便ですものね。

勇者はさらに胸を揉みほぐします・・・官能小説みたいです(*’ω’*)

冷静に状況判断するゾーイさん。

こちらも揉みほぐしましょう!勇者(*’ω’*)

これはガンダムでいうところの

殴ったね!?親にもぶたれたことないのに!

のような感覚なのでしょうか。




落ち込むクラーラさんを励ます(?)ゾーイさん。

犬ってw

勇者を慕うシャロさんはカンカンです。プンプンです。

でもこういうのはやりすぎくらいがちょうどいいんだよ~!(*ノωノ)

さらに火に油を注ぐ煩悩勇者

ちなみにミシェルさんはこちら▼

すごい谷間のお姉さんです。




クラーラさんの逆鱗に触れてしまった勇者。

あれ?

これって状況悪化してない?

さすがのアーシスさんも呆れ顔(;´・ω・)

と、まぁこんなドサクサに紛れて逃げ切る事ができた勇者ご一行。

私の攻略はここまででしたのでその後のイベントがどうなったのか不明です( ;∀;)

このゲームはキャラとシナリオが良い味出していて好きですね。

ゲーム性はちょっとクセがあって必死にやり込もうとは思わないのですが、今後も物語を追っていきたいです。

【ドラゴンナイト5はこちらから無料でプレイ可能です】

フォローする

おすすめ関連コンテンツ