アイギスも神プロもアリサさんはサンタ服!

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

今夜も寒いですね~(>_<)

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

今年もサンタ衣装のアリサさんがやってきました!

うーむ!

素晴らしいウエストとおへそです(*´ω`*)

クリスマス限定ログインボーナスのみサンタ服のアリサさんが見れますのでぜひログインしてみてください。

そして新イベント「聖光眺めし銀嶺の機影」が開催中!

開催期間は12月25日14時59分までです。

強敵レイドボスをフレンドたちと共闘して倒しまくりましょう!

報酬ではSSR幻獣やSSRウェポンが出に入りますよ(*’ω’*)

ため息ばかりのサンタクロース?

なんだかクリスマスが億劫そうなサンタのような銀髪のかわいこちゃん。

けしからん胸をしています(*´ω`*)




彼女の名前は幻獣ユール・ゴート。

一体なにがあったというんでしょうか・・・?

人々の夢を乗せ雪原を駆けるユール・ゴート。
聖夜に向けて鮮やかに彩られた街を見下ろし、
街の人間達へ狂おしいほどの嫉妬を感じていた。

街に出てみると

雪景色に褐色肌が眩しい黒髪ロングさんが息を切らせて走っています。

こちらが継承者でデバイスが使えて神姫・幻獣を使役していることを告げると

彼女は神姫グリーラさんで、急ぎ主人公たちの力を借りたいそう。




走りながら話を聞いていると敵に襲われ戦闘に。

神姫グリーラは何を慌てているのか?

そしてこの敵は一体なにものなのか?

幻獣ユール・ゴートはまた大きなため息を吐く。

その真相は実際にプレイして確かめてみてください(*’ω’*)

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめ関連コンテンツ