魔王の始め方、1月31日12時サービス終了へ




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、前回の記事でサービス終了のお知らせについて書いた魔王の始め方ですが…

 

遂に明日(1月31日)、完全に終焉を迎えることに!

魔王の始め方サービス終了。

目次

全所持使い魔の交流シーンを拝むために奮闘!

このゲームは好感度アップアイテムを使い、好感度を上げる仕様ではなく、クエストに連れて行くと親密度が上がる仕様です。

普段だと100とかしか上がらず、最終段階まで上げるのには親密度を数万上げなくてはならず、結構大変…。

 

しかし「終わり」ということで運営様も特別な「フィナーレクエスト」というイベントを開催!

攻略も簡単で親密度が1000上がります。

とはいえ、数十回やらないと親密度MAXにならないのでそこそこ大変(;’∀’)

全然育ててないキャラでも中級くらいはクリアできるので前回の記事からずーっと周回を続けてきました。

 

百合属性のレベッカさん。

魔王オウル(主人公)が薬で女体化して対応しちゃうというシナリオでしたw

アイギスの王子では考えられない展開ですね。



自力でCG回収!

全キャラというわけではありませんが、CG集配布されなそうなので持ってるキャラは全部!(`・ω・´)画像保存しました!

 

昨年末頃のサービス終了告知前に運営様がチケットやらを大量配布してくれたおかげで欲しい使い魔は大体手に入っておりましたので数が多くて大変でしたが満足です!

 

魅力的なキャラも多いので出来れば別のDMM GAMESにコラボ出演して頂きたい…!

 

今までありがとう!

運営様お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました