戦プロ 運動会で胸を揺らせてはいけません




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

朝起きたら足と脇腹に激痛が走りました。

 

足は昨日書いた通り、でかい石に打ったところが内出血となり腫れていて、脇腹は打った覚えはなかったもののどうやら何回かコケてる時に打っていたようでこちらも青くなってました。

 

イテテテ・・・。

 

なんとか歩けるし、生活には問題ありませんが趣味はケガのないように楽しまないといけませんね。



さて、今回は戦プロのお話です。

開催されていた侵掠者イベント「開幕!秋高し戦国大運動会」は28日に終了し、報酬ユニットの整理をしています。

 

【運動会】闇淤加美神さんも☆6進化ができました。

 

メガホン持ってるのかと思ったら紫のカラーコーン!

 

こんなので殴っても痛くないんじゃ・・・いや、実際カラーコーンで顔面殴られたら超痛そうですね(;・∀・)

 

しかし、おっぱいぶるんぶるんです(*´ω`*)

 

こちらは今回のボス敵、白龍さん。




敵の時は龍の姿をしていましたが、ドロップして獲得する際には人の形になっています。

 

金髪ポニテがかわいらしい(*´ω`*)

 

そしてガチャかポイント交換で入手が可能な[運動会]月読さん。

 

私はガチャは出ない可能性もありますので確実な15万ptで交換しました。

 

ちなみに神化させるのにはもう1体必要ですので30万ptが必要になります(^-^;

 

こちらのポイント交換所は本日(10月2日)14時59分までの限定開催です。

 

交換がまだの方は急ぎましょう!

コメント

  1. 匿名 より:

    おつかれさまです
    疲れて足が痛いとか筋肉痛ならともかく
    悪化しちゃうとアカンやつなので病院で検査受けたほうが良いですよ

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      ご心配頂きありがとうございます(*’ω’*)
      そうですね、しっかり検査受けた方がいいと思うので有給とって行って来ようと思います。

タイトルとURLをコピーしました