戦プロ×X-Overdのコラボイベントが開催!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、今回は久々の…!

 

戦国プロヴィデンスクロスオーバードのお話!

 

クロスオーバードは7月頭に記事を書きましたが…

Lowサービス終了とその後【X-Overd】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 ふとクロスオーバードをプレイしているとある事に気付きました。 ※まだやってたのかとか言わない。 ロードオブワルキューレキャラのみが出る限定ガチャがあるではないですか! ちゃんとお知らせを見てい...

 

戦プロは4月の投稿以来ですね。

神化にはまだポイントが必要!今川さんの夜伽事情【ソラカナ×戦プロ】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は戦国プロヴィデンスのお話です。 ソラカナコラボ後半戦も本日(4月11日)の14時59分までの開催となりました! ▼イベントの詳細についてはこちらの記事をご覧ください▼ 後半では今川義元さん...

そして今回この2タイトルを記事にした理由は…

目次

戦プロ×X-Overdコラボイベントが開催!

個人的に好きなタイトル同士のコラボなのでとっても嬉しいです(*´ω`*)

 

まずは戦プロ側のコラボイベントについて!

ウホ…!

ファリル=ラ=リラさんくっそかわいい(*´ω`*)

X-Overdより今回限定で参入しました。

イチさんも来ていますがもともと和装な娘なので戦プロに居ても違和感なさすぎですw

 

ファリルさんを獲得する方法は大乱イベントのポイント報酬!

ポイントを集めるにはひたすら出撃していくだけ!

 

攻略していくと秘境ゲージがたまっていき、これを解放することで大量にポイントを獲得することもできます。




【私の大乱イベントの進め方】

メインストーリー武将伝を順々にクリアしていく、ただそれだけです。

章の終わりでかならず勾玉をゲットできるステージがありますので、これを使って体力を全回復させて次の章へ、また勾玉を取り次の章へ…と時間の許す限りポイント収集することができます(*’ω’*)

なので、私は大乱イベント時以外はメインストーリーを進めていません。

 

早くファリルさんを迎え入れて夜伽が見たいです(*´ω`*)

もう一人のコラボキャラのイチさんはコラボガチャで入手することができます。

 

クロスオーバード側のコラボイベントは!

参入のコラボキャラは石田三成さんと島左近さん!

 

【石田三成さんの入手方法】

コラボイベント限定ダンジョン「戦姫と摂理と鬼ヶ島」をクリアして大吉ひょうたんを収集!

 

これを大吉ひょうだん交換所で報酬と交換するだけ!

これはただイベントステージを周回すればよいだけなので頑張れば何とかなりますね。

獲得だけなら500個でOK!!

ただしムフフシーンが見たい場合はJobレベル上限を65まで限界突破させる必要があります…これが大変なんだ…(;´・ω・)




【島左近さんの入手方法】

こちらはショップ販売…(;’∀’)

10000ポイントの(UR)島左近セットを購入するとキャラ本人も手に入り、戦プロチケットも20枚もついてさらにゴールデンエッグ20個もついてくる!

 

コラボ限定の戦プロガチャ!

これを回すには専用のチケットが必要ですが、期間中ログインボーナスで1日1枚もらえます。

運が良ければログボ分のチケットで迎えることができるかもしれませんね!

 

せっかくのコラボイベントですので両ゲームとも楽しんでいこうと思います(*´ω`*)

▽戦国プロヴィデンスはこちらから無料でプレイできます▽
戦国プロヴィデンス

【X-Overdはこちらから】

コメント

タイトルとURLをコピーしました