アイギス:恋姫コラボ後半予定!ちびエターナー、エルンが登場!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギス明日メンテナンスですね。

 

先週から開催されている真・恋姫コラボキャンペーンも2週目!

 

今回もアップデート情報をまとめてご案内します!

目次

緊急ミッション【異世界の恋姫】の後半がスタート!

復刻ミッションは風神の娘!

名声召喚がリセットし、新しいちびキャラが登場!

次回の名声召喚では『ちびソフィー』ちびリノ』に代わって
『ちびエターナー』『ちびエルン』が登場します!
※『ちびソフィー』『ちびリノ』は今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります

陰陽師の第二覚醒が実装!

陰陽師の第二覚醒を実装いたします。
陰陽師は陰陽頭から
『悟得陰陽頭』
『召鬼陰陽頭』
のクラスに派生します。




新しいピックアップ召喚も!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
陰陽師ミコト
魔戦団長イングリッド
酒呑童子の娘 鬼刃姫
無双の海賊デューオ

▼プラチナ
魔女フィグネリア
雷竜騎士エレニア
火霊使いロレッタ
鍛冶職人サンディー
闇使いチャーミィ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

緊急ミッション異世界の恋姫にミッションが追加されます。

遂にあの孫堅さんとのガチバトルですね~・・・恐ろしや(;´・ω・)

イベント報酬は試練型ですのでしっかりぶっ倒して孫権さんをスキルマ下限状態で迎えたいものです。

 

復刻開催の緊急ミッション風神の娘ではプラチナクラスの風伯フーコさんを仲間にすることができます。

このフーコさん、白金なのに黒に片足どころか両足突っ込んだような性能!といってもいいくらいお強いユニットです。

なのにガチャ限ではなくイベント配布キャラというのも驚き。

未入手王子はぜひ仲間にしてあげてくださいね(*’ω’*)

 

次回の名声召喚ではちびエターナーさんちびエルンさんが登場!

うーむ、これはどちらが欲しいか悩む・・・

黒い翼とポーズが卑怯かわいらしいちびエルンさんの方かなぁ。

 

それでは明日のアップデートまでワクワクしながら待ちたいと思います(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました