DOAXVV 1月30日はエレナ誕生日!1日限定記念ガチャが孔明の罠




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。

 

本日、ゲームへログインしてみると・・・!

目次

セクシーなポーズでエレナさん登場!

どうしていきなりエレナさんが・・・これは妄想?夢?(*’ω’*)

 

本日、1月30日はエレナさんの誕生日でした!

本日、1日限定のエレナ誕生日ガチャが登場!

有償10連ガチャの初回特典として誕生日ケーキ(エレナ)が獲得できます。

この誕生日ケーキをエレナさんにプレゼントするとエクストラエピソードが解放!

 

・・・しかしエレナさん持ってないしなぁ(;´・ω・)

10連ガチャでSSR水着出るとは思えないし・・・。

 

エクストラエピソードに釣られてエレナさんファンの課金を狙った運営さんの思惑・・・

 

実に巧妙!

 

しかし、エレナさん誕生日おめでとうございます!

私の記憶だとDOA4くらいで止まっているので老けちゃったなぁ感がハンパないです(;’∀’)

金髪美人さんなんですけど、かわいらしさを削ぎ落し、大人な女性になりましたね~。

そして私は今回、誕生日ガチャは・・・

 

 

回しません!

エラー多発ゲームなのでSSR出るまでガチャはさすがに地雷にしか思えず・・・。

安定したゲームになったらしっかり課金もしたいと思うんですけどね。



そんな私を惑わすVストーンSALEが期間限定で開催中!

買ってガチャしろってことですよね(;’∀’)

いや・・・

いくら普段よりお得とはいえ、確率の低いSSRのために課金をするのは良くない・・・!

エラー多発でまともにプレイできない日もあるのに何万もかけられないですよ(;´・ω・)

 

エレナさんファンにはお得なセールですよ☆彡

 

ルナさんイベント「月からの使者」ラストスパート!

2月1日3時59分までですので、実質1月31日いっぱいと考えた方が良さそうです。

今回のイベントのように今後も新キャラ追加されていくのでしょうか。

さすがに毎週イベント用に新キャラ追加は3Dですし難しいとは思いますが(^-^;

 

DOAの世界もどんどん広がって行ってくれると良いですね(*´ω`*)

 

【DOAXVVはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました