悪霊の迷宮Ⅹ攻略続行!屍道士、魔物元素霊使い禁止【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが今日も悪霊の迷宮Ⅹの攻略を進めて行きます。

▼昨日は「制約:女性禁止」を攻略しました▼

人魚の誘惑に挑め!暑苦しいゴルドーの魅力【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 今日は昨日や一昨日と比較して涼しい・・・といよりも寒いくらいですね。 半そでで出かけたら夜になって寒くて仕方なかったです(;´・ω・) さて、アイギスですが悪霊の迷宮Ⅹの攻略進めていますか? 私は土日...

ゴルドーもなかなか魅力的ですが、それ以上に人魚の誘惑のほうが強かったです( ;∀;)

目次

そして今日は制約:屍道士、魔物元素霊使い禁止を攻略します!

それ以外のミッションも攻略しないといけないですね(゚ロ゚;)

 

早速プレイしてみると・・・

 

巨大な鎧に突破されてクリアは出来たものの☆1でした( ;∀;)

初見はこんなものですね・・・。

 

2回目の挑戦!

 

の前に攻略動画を参考にしました!

参考にした動画はこちら▼


神官戦士(エーテル)、デモンサモナー(ヴェルティ)、皇帝とケラ王子のみ・・・!?

まじですか(゚ロ゚;)




早速参考にやってみました。

 

これで完璧ッ!

 

・・・!?

 

あれ・・・おかしいな、皇帝どこいった??(;´・ω・)

 

途中のケラ王子のスキル点火が遅れてアボンされたようです( ;∀;)



そんなこんなの3度目の正直!

過保護に回復要員のヒーラーや援軍要員のソルジャーを置いたり!

・・・ほとんど無駄でしたけど(;´・ω・)

スキル発動のタイミングもバッチリで今度は皇帝も無事でした。

 

おかげで☆3クリア達成!(*’ω’*)

攻略動画さまさまですね。

 

よし!次のミッションも頑張ろう!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました