アイギス:メリュジアナとカリンが実装!兵舎拡張もありがたい!1月24日アプデ情報




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスの定期メンテナンスは無事終了しました!

 

今回は新しいイベントに新ユニットなど!

色々とアップデートしております!

下記に情報をまとめましたのでご覧ください!(`・ω・´)

目次

キャンペーン情報

『新米王子応援キャンペーン』の開始!

スタートダッシュパックの販売や神聖結晶をプレゼントいたします。

【期間】1/24(木)メンテナンス後 〜 2/7(木)メンテナンス前まで

『DMM GAMES FESTIVAL』キャンペーン報酬

条件を満たしたユーザー様に『10連召喚チケット』をプレゼントいたしました。
※「10連召喚」で登場するユニットは2019年1月24日(木)までに実装された神聖結晶を消費する召喚から登場するユニットのみとなります。

今キャンペーンで獲得できるチケットの内容は、今後更新されることはございません。

※イベントの報酬ユニットや、コラボ、期間限定、帝国ユニットは対象外となります。
※「10連召喚」による虹水晶は獲得できません。
※召喚中の演出は登場するユニットのレアリティと一切関係ありません。
※神聖結晶を用いた召喚のレアリティ保証にカウントされません。
※登場するレアリティの確率はプレミアム召喚1と同様になります。

期間限定イベント

緊急ミッション『鬼神大嶽丸と黒紅の翼』の開始!

1/24(木)メンテナンス後 〜 2/7(木)メンテナンス前 まで



復刻ミッション『死者の王の娘』の開始!

※2019/1/28(月)0:00 〜 2019/2/3(日)23:59 まで毎日復刻
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※復刻ミッション『亡国の将』は2019年1月27日(日) 23:59まで毎日復刻します。

■交換所ユニットの変更のお知らせ

・刻水晶との交換開始
▼100個
『死霊魔術士メメント』
※1/28(月)0:00 〜 2/4(月)23:59 まで

・刻水晶との交換終了
▼100個
『亡国の将シュウカ』
▼70個
『彩華の射手シャオ』
※1/21(月)0:00 〜 1/28(月)23:59 まで

各召喚の更新情報

プレミアム召喚1の確率アップユニットを変更!

竜姫メリュジアナが各召喚に追加され、プレ召喚1では出現確率アップ!

他にブラックのクラマ、ティニーもピックアップ中です。

プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます



ピックアップ召喚の開始!

1月31日(木)11:00 までの期間限定でレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみ出現するようになる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
天馬騎士団長エスタ
魔法皇女エステル
王宮侍女武官セーラ
蛇霊の呪術師オロチヒメ

▼プラチナ
女山賊ライラ
角竜騎士ナディア
幻光の魔女プリム
天狗コノハ
猛勇剣闘士バルバラ

※条件のユニット全てがピックアップ対象ではありませんのでご注意ください。
※レアリティゴールド以下のユニットに関しては、プレミアム召喚、復刻プレミアム召喚から登場する全てのユニットが対象となります。
※ユニット個別の出現確率アップはありません。

その他

・ミッション、クエストのミッション選択画面にてフィルタ機能を追加
・プルダウン式の称号変更機能を追加
・称号の並び順を新しいものが上にくるように変更
・第2/第3兵舎の格納可能ユニット数を400体まで拡張

天狗に第二覚醒クラス実装!

実装されたクラスは「空神」「天魔天狗」の二つです。

雑感

新米王子応援キャンペーンなるものが開催開始です。

神聖結晶がログインボーナスでもらえたり、スタートダッシュパックが480DMMポイントで購入でき、結晶5個、プラセル3体、レジェンド召喚チケット1枚が付いています。

強力なユニットを引き、育成して攻略に役立てるのに最適ですね~(*´ω`*)

 

DMM GAMES FESTIVALキャンペーン?

 

 

おや?

 

 

なんですかこれわ?(;´・ω・)

もしかして年末年始にDMM GAMESトップページとかで出ていたヤツでしょうか。

10連チケットもらえるならやっておけばよかった…。

 

新イベントは緊急ミッション『鬼神大嶽丸と黒紅の翼』が開始です。

収集型のイベントでミッションを周回して天狗の羽を集めると、イベント終了時に報酬(ホムラ)がもらえます。

ホムラさんは容姿も似ているし、首元のネックレス?もグレンと同じものを持っているので娘ではないかと噂されていますね。

果たして本当にグレンの娘なのでしょうか・・・!?

 

28日月曜日からの復刻ミッション死者の王の娘はメメントさんを仲間にするチャンスです。

 

プレ召喚1では新ユニットのメリュジアナさんがPU!

覚醒絵がけしからんですね~(*´ω`*)

 

本日より、天狗の第二覚醒が実装されました。

どう性能がパワーアップするのか追ってまとめようと思います!

白髪のクラマさんキレカワ(*´ω`*)

 

 

そしてそして!

 

 

待望の兵舎拡張!

第2、第3兵舎が各400体ずつ格納可能になりました!

兵舎整理がかなり時間かかるのでこれは本当に助かります(`・ω・´)

 

それでは、次回メンテまで楽しんで参りましょう~!

コメント

  1. 魔法剣士こー太 より:

    更新お疲れ様です(≧ω≦)
    10連チケは散々でしたが480ptのレジェンドチケでコハル出ました(なお被りの模様)
    ホムラは予想通り、グレンの娘さんでした(・∀・)

    • 見習い王子 より:

      >魔法剣士こー太さん
      おつありです(*´ω`*)
      コハルさんおめでとうございます!
      ホムラさんグレンの娘でしたね!
      そしてオレッ娘なのも驚きました。

タイトルとURLをコピーしました