アイギス:アンナと雪の美女に「いやらしい魔物」がいた!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

今回もデイリーミッション「アンナと雪の美女」を攻略し!

目次

全てのミッションを動画にしてみました!

もっと早くアップしたかったのですが、ランニングしたり神姫攻略したりしていたら日を跨いじゃいましたね(^-^;

 

それでは、過去のイベントを振り返るつもりで皆さんもご覧ください(*’ω’*)

あのアナ雪のパクリイベント!(笑)

アンナと雪の美女全5話です!

攻略の参考にもなるかと思います。

 

第一話「冠雪の大地」

神殿の周りが真っ白に・・・!

アンナさんはこの状況に見覚えがあるみたいですが・・・?

 

第二話「白雪の凶手」

あのオラフが登場!

・・・ではなくて変てこな雪だるまが襲ってきます。

 

第三話「破られた封印」

変てこな雪だるまを作ったエルサ・・・じゃなくてエリザさんが初登場!

もうまんまアナ雪設定参考にされていますw

 

第四話「太古の魔物」

ついに封印していたいにしえの魔物がその姿を現す・・・!

 

・・・

 

いにしえの魔物「ワタシの思ウママにシテヤル!」

エリザさんを思うのままに!?

・・・なんだかいやらしそうな魔物!(;´・ω・)

もう名前も「いやらしの魔物」に変えてしまいましょう。



第五話「凶魔の大侵攻」

解かれたてしまった封印。

閉じ込められていた魔物たちが神殿を襲う・・・!

絶対絶命のピンチを王子たちは乗り切ることができるのか!?

 

てなワケで「アンナと雪の美女」でした。

 

良ければイベント開催当初の記事もご覧ください(*’ω’*)

私のテンションが今と違いますw

運営やっちゃいました。緊急ミッション「アンナと雪の美女」が凄いことに!アイギス
皆さーん!おはようございます。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが、 昨日のメンテナンス明けから新しい緊急ミッションが開催されましたね! その名もアンナと雪の・・・ ってちょっと!! まさかの ですか!? 調子がよろしいですね!...

コメント

  1. 匿名 より:

    ワタシの思うママにシテヤル!って、相手に凄い母性を求めた台詞にも取れますね

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      確かに!
      マザコン魔物としてみることもできますね(笑)
      いやぁ~しかし「ワタシの思うママにシテヤル!」ってアイギス史上において良い名言だと思います。個人的に。

タイトルとURLをコピーしました