リメンバー・ミーを観ながら太公望の秘策【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

リメンバー・ミーを観て来ました。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

どんなに“幸せな家族”にも秘密がある──

『トイ・ストーリー3』の監督が贈る、愛と音楽あふれるカラフルな“死者の国”へ!
1年に1度だけ亡くなった家族たちと会えるという “死者の日”の祝祭を題材に、テーマパークのような死者の国を舞台に繰り広げられる、感動のファンタジー・アドベンチャー。

家族に会いたくなる映画です。

 

まぁいつも会っていますけども(実家暮らし)。

目次

さて、今回はアイギスの話です。

一通り緊急ミッション「神算の太公望」はクリアしたのですが・・・。

なかなかの太公望の秘策を☆3クリアできません・・・(;´・ω・)

迅天君、数字的なステータスはそこまで強くありませんが移動速度と攻撃速度、麻痺攻撃が重なり正に迅速の如し!

速攻で拠点まで抜かれてしまいます。強い(>_<)!

 

それでも何とか☆3クリア!

最後の迅天君はヴェルティさんのトークン(デーモンorインプ)を多数置いてナナリーさんのスキル点火等で瞬殺することで対処!



攻略の参考にした動画はこちら

UP主は無課金王子mzさん。

屍骸道士ランファさんを私は育てていないのでナタクさんで代用。

後半の飛行導士ラッシュはケラ王子のスキルで切り抜けます。

 

残るは愚を超えし大賢の☆3!

ここを☆3クリアすればオール☆3クリアとなります。

頑張るぞ~(*’ω’*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました