銀ユニ強化週間!パーシスの谷間に挟まれたい【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが現在新米王子応援キャンペーンにて、銀ユニットの強化合成EXPがアップしております。

▼新米王子キャンペーンについての詳細はこちらをご覧ください▼

3月22日~4月5日まで!新米王子応援キャンペーンの詳細【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが、 先ほどのアップデート情報まとめにありました新米王子応援キャンペーンについて、詳細をお知らせいたします。 ▼先ほどの記事はこちら▼ 公式の情報より 2018年3月22日(...

この機会を利用して兵舎整理をしようと思い、いろんな銀ユニットを強化していきます(*’ω’*)

目次

まずは巨乳砲兵パーシスさんから!

こちらは俺王子軍のパーシスさん。

クラスチェンジ後、レベル50で止まっておりスキルレベルもMAXではなく4、出撃コストは下限になっています。

出来ればレベルマ・スキルマにしたいところですね(*’ω’*)

 

兵舎にたまっていた同キャラを2体、4倍煮込みで合成します。

銀女ユニットは上昇EXP3倍なので美味しいです(*´ω`*)

 

おかげでレベルはMAXの55になり、アビリティが解放されました!

 

パーシスさんのレベルマ習得アビリティは「攻撃力アップ」です。

効果は攻撃力1.1倍で、要は1割増し!

攻撃力が700を超えました。




引き続き、スキルマを目指して同キャラを煮込んでいきます。
※スキルレベルがあと+1すればいいので、4体ではなく2体ずつチマチマと合成。

 

フォン・・・

 

その後も何回も繰り返したものの・・・

スキルレベルは上がりませんでした(;・∀・)

10体以上は煮込んだんですけどねぇ・・・。

確かレベル4から5に上げる場合、同キャラ合成だと確率は5%だったと思うので簡単には上がりませんね。
※技強化の聖霊だと25%

また貯まったら再挑戦してみます(*’ω’*)

 

さぁ、次はどの銀ユニットを強化しようかな(*´ω`*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました