アイギスでもメテオが打てる!驚きの攻略法




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

本日(4月12日)10時よりメンテナンスです。

 

メンテ後のアップデートからアルケミスト・ドクトリン後半が開始予定です。

▼目玉報酬のレーレンさんについてはこちらの記事もご覧ください▼

アイギス軍学校開校!レーレン先生着任!こんな学校なら通いたい!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが、昨日のアップデート後より始まりました。 新しい緊急ミッション「アルケミスト・ドクトリン」は攻略順調ですか? ▼昨日のアプデについてはこちらのまとめ記事をご覧ください▼ 期...

メンテ前に飽くなき探求心☆3クリアを目指して奮闘しておりました。

目次

未だに☆1だったんですよね・・・(;’∀’)

何度かチャレンジしたものの、なかなか☆3攻略ができずに居て、色々な攻略動画を探していたら・・・!

 

 

凄い攻略動画を発見!!

 

 

攻略方法は真似のできるものではないのですが、最後まで見ると驚きとともに大爆笑!

こういうエンターテイメント性のあるUP主さんには憧れます(*´ω`*)

 

 

その動画がこちら!



パワーをメテオに! いいですとも!※FF4ネタ

UP主:TTさん

1分40秒くらいからが見どころ(制服メーリスさん配置開始)

メーリス三姉妹によるデルタアタック。

2分16秒でゴルベーザ・・・じゃなくてスキル発動によるメテオが発動!

中央の鉄ゴーレムもワンパンというすさまじい攻略方法です。

初見で大変笑わせて頂きました。

お気に入りの動画です(*’ω’*)




とはいえ、攻略は真似できないので何とか別の方法で☆3クリアしました。

ゴーレム系は攻撃力高すぎので苦手です(;´・ω・)

上の動画に出ていた光の盾ジェリウスの覚醒スキル「フルガード」がかなり強力だったのでジェリウス育てたくなりました。

 

【フルガード】
30秒防御力と魔法耐性が3.0倍、防御に専念しブロック数が5に上昇!
初動まで7秒、再動まで15秒

 

とりあえず、後半前に前半の5つのミッションは全て☆3クリア達成!

☆の取得数も15になりました。

これで後半は追加ミッションに専念できます(*’ω’*)

 

それでは、メンテナンスが無事終わりますよーに!(*´ω`*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました