ヘカトンケイルはライダーキックで倒したい!【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

私は朝から特撮ヒーロー大作戦をやっています。

…いえ、アイギスヘカトンケイル戦(目覚めし巨神)です(;’∀’)

ヘカトンケイル、仮面ライダーとかに出てきそうな容姿ですね~w

そして武器が岩!

なんとも原始的です。

目次

これがなかなか強い!

遠距離の射程が広く、こんなところまで届くの!?っていうところまで岩投げてきます。

攻撃力が2240もありますので射程内に遠距離ユニットを配置するとワンパンマンになりやすい。

他のイベントミッションは全て☆3クリアできたのですがこの神級:特撮ヒーロー大作戦目覚めし巨神だけ☆3が出来ずにいましたが…

 

攻略動画を参考に再挑戦!

▼参考にした動画はこちら▼

UP主は無課金王子mzさん。

フーコさんの配置が絶妙でヘカトンケイルの投石をほとんど受けてくれるため、支援ユニットたちも被害がなく安心です。

 

おかげで☆3クリア達成!

このミッションでは「火竜のイグニス」「魔法剣士シャルロット」何故かとして登場(;’∀’)血迷った!?

倒すと同ユニットがドロップする事があり、今回はたまたま両名をゲットすることができました。

完凸がまだの王子はこの機会に周回して育成しましょう!



イベント攻略も完了!

☆の取得数が最大の27になりました。

これでイベント終了後に鍛冶職人ルミアンさんがレベルマ・スキルマ・コスト下限で仲間になり、フロイデ、常闇の聖霊も手に入ります。

 

あとは名声値召喚のために期間限定の課題をクリアしておかないとですね…。

いつもイベント終了当日まで放っておくことが多くて焦って攻略しています(^-^;

 

イベント「見習い鍛冶師と巨人の神威」は明日の10時までの開催です。

皆さんも攻略頑張ってください(*’ω’*)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました