アイギス:ナキア登場!7月突入なのにジューンブライド第二弾!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

千年戦争アイギスは明日、定例のメンテナンスが10時からあります。

 

アップデート情報が公式告知されましたのでまとめてお知らせします!

目次

ジューンブライドキャンペーン第二弾!

第二弾では最大で7体の 技強化の聖霊「クリスティア」をプレゼントいたします!
7月6日(金)から7月12日(木)まで、毎日ログイン時に「クリスティア」を1体をお送りします。

緊急ミッション世界樹の花嫁後半がスタート!

魔神降臨ミッション「酒吞童子」復刻開催!

新しく各召喚にアベンジャーの『黒渦角のナキア』が追加!

スキル『災いの刃』
スキル発動時にHPが半減するが攻撃後の待ち時間を短縮し、HPが0になると一度だけHP全回復で復活します!

覚醒スキル『常闇の宴』
自身とデーモン属性ユニットの攻撃力がアップ!
敵の遠距離攻撃を引き付け、物理攻撃を高確率で回避します。

アビリティ『魔界適応』
魔界でも能力が低下しません!

覚醒アビリティ『ダークリーパー』
魔界でも能力が低下せず、出撃メンバーにいるだけでデーモン属性ユニットの攻撃力と防御力がアップします!

追記:ナキアさんについて詳しくまとめました!

アイギス:黒渦角のナキア性能評価まとめ!デーモン属性バフが強力!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「黒渦角のナキア」についてまとめてみました。 2018年7月5日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティのアベンジャークラスの女性ユニットです。 ▼実装当時のアップ...




名声召喚がリセット!召喚のしわすれに注意しよう!

次回の名声召喚では『ちびベルナ』『ちびチズル』に代わって 『ちびソフィー』『ちびリノ』が登場します!
※『ちびベルナ』『ちびチズル』は今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります

グラディエーターにスキル覚醒を実装!

また、グラディエーターにスキル覚醒を実装いたします!
対象のユニットは以下の通りです。

・オークの剣士ドゥーラ

メンテナンス明けをお楽しみに。




雑感

今年も7月に突入しましたね~!

というのにアイギスではジューンブライドキャンペーン第二弾が開催予定!

もう6月(june)じゃないですよ~(;・∀・)

 

新ユニットのナキアさんはなぜにこのタイミングで登場?

見た目はどちらかというと天使というより悪魔系です。

ウェディングと何か関係性があるのでしょうか…。

 

名声召喚がリセットされますので今月の名声召喚は明日のメンテ前までに済ませてしまいましょう。

私はまだ回していませんので明日までには回そうと思います。

ちびベルナさんが欲しい(*’ω’*)

そして次回のちびキャラはソフィーさんとリノさんですね。

私はパっと見ではちびソフィーさんの方が欲しいなぁ。

 

ブライダルキャンペーン第二弾としてログインボーナス世界樹の花嫁後半がスタートします。

前半の物語からの後半はどんなお話になるのか大変楽しみです。

衣装だけじゃなくてまさかのファルネさんと王子の結婚もあり得るかも!?(*’ω’*)

 

 

…あれ?

アンナ様がニコニコしながら包丁持ってる(;・∀・)やっべぇぞ…。

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました