邪神アイゲス様が登場!?いやケラウノス様が登場!神級:邪道の女神【アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

復刻開催中の戦場の記憶~追憶の章~の攻略は進んでいますか?

私は新イベントの「東方のかぶき姫」前半が先日一区切りできましたので刻水晶目当てで戦場の記憶を周回しています。

クーコがトラウマ級の強さ!神級「幕間の妖怪演戯」を攻略!【アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスのイベント東方のかぶき姫前半の攻略は順調に進んでおりますか? 私は一通りクリアはしたのですが・・・ まだ神級ミッション「幕間の妖怪演戯」が☆1状態(;・∀・) 雷神・風神の娘フーコ・クー...

目次

そしてスタミナがたまったので邪道の女神に挑戦することに!

今回の復刻で新たに追加された神級ミッション!

邪道の女神とはアイゲス様のことでは・・・(;・∀・)

 

と、思ったら久しぶりに女神ケラウノス様が降臨なさるみたいです。

ターゲットを基点に範囲攻撃をしてくるのが厄介ですが、ターゲットを離れた位置に置くことで範囲内に巻き込まれないようにすれば意外とか弱い童顔巨乳のケラウノス様(*’ω’*)

▼乳神ケラウノス様のお乳の大きさはこちらの記事をご覧ください▼

新しい称号!神殺しの英雄の実力【アイギス・ケラウノス神器王子】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 今回もアイギスのお話です。 先日のケラウノス打倒により、解放された肉体少女依り代の少女 うーん! けしからん! 実にけしからんモノをお持ちです(*´ω`*) 少女っていう発育じゃないですよね(...

初見クリアでは☆2つでした

ゴールデンデーモンも出てきますが、終盤まで動きませんのでそれまでにぶっ倒し、最後にケラ様と対峙したのですが、うまく避雷針が置けずにドンドン仲間が溶けていきました・・・。

ケラ様強い・・・( ;∀;)



次は攻略動画を参考にします

UP主:オタライゲームさん

こんな少人数でいけるんですね(゚ロ゚;)

イグニスさんは育ててないので誰かに置き換えるつもりです。

誰と置き換えて運用しようか・・・竜姫アーニャさんかな(*´ω`*)

 

スタミナが12も消費するミッションなので回復するまでしっかり予習しておきます(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました