ちびエターナーを実際に使ってみた【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、本日は夕方くらいから非常に強力な台風21号が日本に上陸するとのことですね。

南から北へ日本列島を撫でる感じで進むようですので、どの地域に住む王子も注意・警戒してください。

 

さてさて!アイギスですが

先日、名声召喚より手に入れたちびエターナーさん!

今回も実際に使ってみたいと思います(*’ω’*)

▼前回はちびフレデリカさんを試験運用しました▼

王子とアンナのちびフレデリカ運用試験【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 先日の名声値召喚にて獲得したちびフレデリカさん。 ▼その時の記事はこちら▼ 実際の使用感について、今回は調べてみようと思います! ムスっと拗ねたような表情がかわいらしいですね(*’ω’*) アビリティ...

目次

ビシッ!とした左指、まいっちんぐな左足!

▼ちびじゃない8頭身エターナーさんについてはこちらをご覧ください▼

失恋と魔導司祭エターナー【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 価値観の違いが大きくなり、1カ月前に付き合い始めた彼女と別れました。 うーん、なかなかうまくいきませんね…。 さてアイギスですが、まだ王子の覚醒は出来ていません。 こっちが失恋してるっていうのにイイ思...

アビリティ「攻撃速度アップ【小】」を初期から所持!

元々黒ユニットなのでスキル・アビリティ類はちび(金ユニ)化しても変わらず所持しているのが良いですね。

運用試験会場はやっぱり田園!

田園の門

エターナーさんはコスト34と高めですので初期のゴブリンラッシュが凌げるか心配です…。

 

ワァー!ワァー!とゴブリンの群れが押し寄せてきました。

心配だったのでフィリスさんを連れてきております。

いざとなれば拠点前に配置してラッシュだけは越えたい!

 

ゴブリンたちがマップ中間くらいまで迫ってきました…!

まだなのエターナーさん!!(;’∀’)

 

しかし何とか保険のフィリスさんを使うことなく配置+ゴブリン殲滅成功!

せふせふ。

ゴブリンは1乙出来ず、2打撃必要でした。

 

ビショップは射程が長い

メイジより長めの射程が特徴的!



ドット絵はもちろんきゃわいい

「むむむ…」

詠唱中かな?

 

「ハッ!」

※魔法を放ったかのような感じですが、待機ポーズです。

 

「うりゃぁ!」

こちらが攻撃モーション!

 

なんだかんだで一人で攻略しちゃいました。
※実は拠点前に空気のような亡国王子が居りますが。

 

使いやすく、ほどよい強さで良い感じです。

覚醒が無いので伸び代が無いのが痛い…。

 

しかし、何よりもちびユニットは可愛い!

もっとちびユニット集めてちび縛りプレイをやってみたくなりました(*’ω’*)

▼ちびエターナー獲得時の記事はこちら

ちびエターナー・ちびエルンのどちらか出て!今月の名声召喚結果【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。。 見習い王子です。 さて、アイギスですが! 先日お伝えしたように 名声召喚が最上位グレードになりました! 今月の累積名声値が35000を突破です! こうなれば早速名声召喚するしかあるまい! さぁ早く!さぁさぁぁ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました