アイギス:邪仙の胡喜美が登場!過去開催の緊急ミッションが大量復刻

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

昨日に引き続き、明日のメンテ後アップデート情報が公式より発表されました!

今回も新ユニット情報がありますよ~!

下記に情報をまとめましたのでご覧ください!

過去開催の緊急ミッションが大量復刻!

王子の皆さまにお知らせがあります。

9月12日(木)のメンテナンス後より過去に開催された緊急ミッションを大量に復刻いたします!
さらに、期間中はドロップする刻水晶の個数が曜日問わず常時1.5倍となります!

開催期間:9月26日(木)メンテナンス前まで

開催スケジュール
<9月12日(木)メンテナンス後~9月19日(木)メンテナンス前まで>
見習い鍛冶師と巨人の神威、世界樹の花嫁、東方のかぶき姫、吸血鬼の花嫁、妖精郷の危機、軍師の後継者、大地に眠る召喚獣、二人の聖女、熱砂の剣士

<9月19日(木)メンテナンス後 ~ 9月26日(木)メンテナンス前まで>
裏切りの海賊、竜殺しの剣、亡国の将、姫と山賊と悪霊の都、アンナの大冒険、死者の王の娘、暗黒騎士団の最期、癒しの至宝

『竜人の侵攻』は9月16日(月)0:00~9月22日(日)23:59まで
『竜姫の復活』は9月23日(月)0:00~9月29日(日)23:59までの開催となりこちらも期間中は刻水晶のドロップ個数が常時1.5倍!

※詳細は後程お知らせいたします。

白金の邪仙『胡喜美』がプレ召喚に新規追加!

9月12日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚1にレアリティプラチナの新ユニットクラス『邪仙』の『胡喜美』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『妖妃の神秘』
射程がアップ!
仙人属性ユニットの攻撃力がアップし、攻撃後の待ち時間を短縮します。

覚醒スキル『真紅の短剣・連』
次回スキル使用まで2連射で攻撃し、攻撃対象の攻撃力を短時間減少させます。
使用後、スキルが『真紅の短剣・散』に変化します。

覚醒スキル『真紅の短剣・散』
次回スキル使用まで2体まで攻撃し、攻撃後の待ち時間を短縮します。
使用後、スキルが『真紅の短剣・連』に変化します。

覚醒アビリティ『神気の仙薬』
一定確率で敵の攻撃を完全に無効化し、出撃メンバーにいるだけで、 仙人属性ユニットのHP、攻撃力、防御力をアップします。




新しいピックアップ召喚も来ます!

9月12日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
伝説の海賊ミネルバ
武王姫アリス
封鎧の剣士テンマ
風神の娘クーコ

▼プラチナ
魔女アデル
竜巫女ルビナス
道化師ワンダーハート
蒼竜のリキュノス
くノ一ハツネ

ちび選択チケット付き結晶お得パック販売開始!

9月12日(木)のメンテナンス後より通常時よりも神聖結晶がお得に購入でき、さらに『ちび選択チケット』を獲得できる「結晶お得パック」を販売いたします!
※過去販売分とはチケットの内容が異なります。
過去分を購入したユーザー様も購入が可能です。

DMM版とiOS/Google Play版にて内容は以下の通りになります。

【DMM】
「結晶お得パック」3,000DMMポイント
・神聖結晶60個
・ちび選択チケット1枚

【iOS/Google Play】
「結晶お得パック」3,000円
・神聖結晶60個
・ちび選択チケット1枚

【注意点】
※パックは1度の販売に1度だけ購入可能です。
※交換可能なユニットは2019年8月までに実装したちびユニットのみになります。
※過去販売時の『ちび選択チケット』の交換可能なユニットは当時の内容から変化ありません。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

過去の緊急ミッションが沢山復刻されます!

これは復刻待ちを待っていた方には嬉しいですよね(*´ω`)

イベ産のブラックレアユニットも手に入るイベントもありますのではじめたばかりの人も狙ってみてください!

プレ召喚に新しくプラチナの邪仙、胡喜美さんが登場!

覚醒アビリティの仙人属性攻撃力アップバフが美味しそうです。

そしていつもの如く、ちび選択チケット付きお得パックが販売開始となります。

取り逃したちびユニットをゲットするチャンスなのと普通に結晶がお得なのでおすすめですよ(*´ω`)

明日のメンテ明けが待ち遠しいですね~!