堕姫のスキルマ下限を目指せ!傾国の妖狐と誘惑されし王子のおすすめ周回マップ紹介【千年戦争アイギス】

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、アイギスメンテナンスDAYです。

メンテ前にカリスタの調整は行いましたか?(*’ω’*)

私は復刻緊急ミッション「傾国の妖狐と誘惑されし王子」「風舞う山道」を周回しておりました。

ここのドロップアイテムは刻水晶×5が2個、聖霊女王グラディス、プラチナアーマー、刻の聖霊ボンボリ、足軽頭サノスケとなかなか美味しいのです。

周回の目的はボンボリ収集!

俺王子軍の堕姫さんがこちら。

スキルレベル7、出撃コスト-3と、

まぁ中途半端(;´・ω・)

同じスキルを持つボンボリと刻水晶を集めつつ、グラディスさんも出て欲しいな!という思惑から「風舞う山道」の周回を行っていたわけでございます。

まずはコスト下限したい!ので交換所へ

期間限定(9/18 0時まで)で交換所より刻水晶100個と堕姫さんが交換できます。

ブラックレアの白の皇帝と同じお値段(レート)とは驚き(;・∀・)

むしろ皇帝が安すぎるのか・・・。

交換所で手に入れた堕姫さんを本体に煮込む!

あとコスト2つ下げれば下限ですので、まずは2体!




おぉ、コスト-1!

しかもスキルも上がりました(*´ω`*)

良い調子です。

続けて2体を強化合成します。

これでスキルが2つ上がっちゃうとボンボリ集めた意味が無くなってしまいますねw

おぉ!

スキルが1上がり、コストも下がって下限になりました!

運が良いぞ(*´ω`*)

続けてボンボリによるスキルマ狙う!

先ほどの同キャラ合成で@1上げればスキルMAXになる状態になりました!

早速煮込んみます!

フォン…

ま、まぁこのくらいは当たり前です(;´・ω・)




まだまだボンボリはたくさん集めたからドンドン煮込みましょう!

と、5体くらい煮込んだ末…

ようやくスキルレベルアップ!

やったね~(*´ω`*)

無事、堕姫さんの完凸に成功!

堕姫さんかわいいのじゃ。

全然使ってないけどこれを機に運用したいのじゃ。

おじゃ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめ関連コンテンツ