アイギス:C95にオリジナルグッズが!ネックウォーマー等冬コミ商品が可愛い!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

コミックマーケット95が2018年12月29日~31日に開催されます。

 

千年戦争アイギスもDMM pictures&DMM GAMESブースでオリジナルグッズが発売されるようです(`・ω・´)

目次

「千年戦争アイギス」コミケ95販売商品情報!

アイギス・ネックウォーマー!

コミケ販売のアイギスネックウォーマー
「千年戦争アイギス」のちびキャラたちのドット絵を使用したネックウォーマーを販売いたします!
アイギスのキャラクターたちと一緒なら、厳しい年末の寒さも乗り切れそうです♪

・・・やばい!可愛い!!

柄も良いですよね、紺色でちびキャラのシルエットが見えてたり。

 

ちびキャラマグカップ!

こちらもカワイイ(*´ω`)

覚醒していないちびラピス様もおりますね。

▼覚醒ちびラピス様はこちら▼

アイギス:覚醒ちびラピスサマハ、オオキク、ツヨク、カシコク、ウツクシイ。性能評価まとめ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「覚醒ちびラピス」についてまとめてみました。 人気投票イベント「人気闘兵」で見事1位に輝いた大悪魔召喚士ラピス様のちびユニット化で、イベント報酬として2018年11月29...

詳しくは専用サイトにて!

雑感

限定オリジナルグッズはどちらもちびキャラを起用したデザインとなっております。

等身キャラよりはちびキャラの方がグッズ化しやすいんでしょうね、可愛らしいですし。

 

コミケは一度も行ったことがないので行ってみたいんですよね~!

年末という忙しい時期と、ド田舎に住んでいるためビッグサイトまで行くのも大変なのでなかなか…。

行かれる方は楽しんできてくださいまし!(*´ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました