アイギス:竜姫メリュジアナが新登場!天狗の第二覚醒実装が来る!次回アプデ予告2




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが明日のメンテ後アップデート情報がまた発表されました!

▼アプデ予告第一弾の情報はこちら▼

アイギス:第2、第3兵舎の格納上限が400に拡張!新イベ鬼神大嶽丸と黒紅の翼で新キャラホムラが登場!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが24日のメンテナンス後のアップデート情報が公開されましたので、いつものようにまとめてみました! 新キャラに新しい緊急ミッションなどなど! 新米王子応援キャンペーン開...

天狗の第二覚醒実装や、新キャラ情報もありますのでぜひご覧ください(`・ω・´)

目次

新ユニットは白金レアの竜姫メリュジアナ!

メリュジアナ登場!

1月24日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『ドラゴンプリンセス』の『竜姫メリュジアナ』が登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『魔剣ベガルタ』
自身の攻撃力と防御力がアップ!
味方全員が与える魔法ダメージをアップさせます!

覚醒スキル『神剣モラルタ』
自動で発動し効果時間無限で範囲内の敵2体まで同時に攻撃を行います!
また、味方全員が与える魔法ダメージをアップさせます!

覚醒アビリティ『黒き長老の血筋』
出撃メンバーにいるだけで竜族(ドラゴンライダー系含む)の出撃コストが減少し、魔法耐性を上昇させます!

天狗の第二覚醒が実装!

また、天狗の第二覚醒を実装いたします。
天狗は大天狗から 『空神』『天魔天狗』 のクラスに派生します。
本日は『空神』に第二覚醒した 『黒翼の大天狗クラマ』のイラストを公開いたします!



新しいピックアップ召喚のリストはこちら!

1月24日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
天馬騎士団長エスタ
魔法皇女エステル
王宮侍女武官セーラ
蛇霊の呪術師オロチヒメ

▼プラチナ
女山賊ライラ
角竜騎士ナディア
幻光の魔女プリム
天狗コノハ
猛勇剣闘士バルバラ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

魔王軍に居そうな出で立ちのメリュジアナさんが召喚に追加されますね!

味方全員の魔法与ダメージがアップするスキル効果がとても有用そうです。

しかし、新キャラはプラチナレアが続いておりますね~。

年始の出費が大きく、月末の給料日過ぎてからじゃないと王子達が課金してくれなそうだから新黒追加は2月なのでしょうか…(;’∀’)

 

天狗の第二覚醒も楽しみ!

空神と天魔天狗に派生できるようです。

クラマさんの空神のイラストも素晴らしい(*´ω`*)お尻が

 

明日のメンテ明けが楽しみですね~!

コメント

  1. 欲望皇子 より:

    更新お疲れ様です、隠密マルチ火力を誇ってくれるコノハがどう化けるか、そしてグレンさんの娘説のあるホムライベントにもwktkですね

    • 見習い王子 より:

      >欲望皇子さん
      おつありです(*´ω`*)
      コノハさんの第二覚醒楽しみですよね~!
      性能もですがイラストもwktkです。

タイトルとURLをコピーしました