アイギス:第2、第3兵舎の格納上限が400に拡張!新イベ鬼神大嶽丸と黒紅の翼で新キャラホムラが登場!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが24日のメンテナンス後のアップデート情報が公開されましたので、いつものようにまとめてみました!

新キャラに新しい緊急ミッションなどなど!

目次

新米王子応援キャンペーン開催予定!

DMM版とios/Google Play版にて内容は以下の通りになります。

【DMM】価格:480 DMMポイント
・神聖結晶5個
・レジェンド召喚チケット1枚
・プラセル3体

【ios/Google Play】価格:480 円
・神聖結晶5個
・レジェンド召喚チケット1枚
・プラセル3体

【注意点1】
※パックは無期限で1度のみ購入可能です。
※『プラセル』は他の素材と合わせて合成継承することはできません。

【注意点2】
※「レジェンド召喚チケット」は2019年1月24日(木)までに実装された 神聖結晶を消費する召喚から登場するユニットが対象です。
※イベントの報酬ユニットや、コラボ、期間限定、帝国ユニットは対象外となります。

ログボで神聖結晶を配布!

キャンペーン第一弾として、最大7個の神聖結晶をプレゼント!
1月25日(金)から1月31日(木)まで、 毎日ログイン時に神聖結晶1個をお送りします。

兵舎が拡大!ぎっちぎちの圧迫感ともおさらば!

1月24日(木)のメンテナンス後より 第2、第3兵舎の格納上限を それぞれ400体まで拡張いたします!
※各兵舎を解放済みの全ユーザーさまに適用されます。

新イベントは「鬼神大嶽丸と黒紅の翼」が開催!

緊急ミッション【鬼神大嶽丸と黒紅の翼】にて、クラス「天狗」のレアリティプラチナユニット『天狗ホムラ』を仲間にするチャンスです!

天狗ホムラ新登場!

この機会をお見逃しなく。



月曜からの復刻ミッションは死者の王の娘!

1月28日(月)より【死者の王の娘】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
開催期間:1月28日(月)0:00~2月3日(日)23:59まで

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

第二、第三兵舎の格納上限数が250から400に拡張されます!

これはとってもありがたいですね~!(*´ω`*)

私は新ユニットが追加されると出るまでガチャを回してしまいますので攻略やユニット育成よりも兵舎整理する時間の方がプレイ時間長かったのですが、これで少しは落ち着いてプレイできるようになりそうです!

 

新しい緊急ミッション「鬼神大嶽丸と黒紅の翼」では天狗のホムラさんが仲間になるようです。

 

28日の月曜からは「死者の王の娘」が復刻開催します。

報酬はメメントさん。

ボクっ娘で童顔でゴスロリで可愛いです!

未入手王子はこの機会にぜひ!寝室まで抱きかかえていきましょう(*´ω`*)

 

コメント

  1. 魔法剣士こー太 より:

    更新おつです!
    兵舎拡大来ましたねー!これはみんな待ちわびていた事でしょう。
    イベ報酬のホムラってもしかしてグレンの娘さんなんでしょうか……?その辺はイベで触れられると思うので楽しみにしてみますか(・∀・)

    • 見習い王子 より:

      >魔法剣士こー太さん
      おつありです!
      兵舎拡大は古参王子たちにとっては待望ですよね~(*´ω`*)
      確かに髪がグレンと同じように茶と赤のツートンですし、服装もとても似ていますね。
      どういうストーリーになるのか楽しみです(*’ω’*)

タイトルとURLをコピーしました