アイギス:新ユニット「スピリア」はブラックのライフリンカー!1月31日アプデ予告2




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが昨日に引き続き、明日のメンテ後のアップデート情報が公式より公開されました!

 

久々のブラックレアリティ新ユニットの登場ですよ~!

目次

新ユニットはライフリンカーのスピリア!

1月31日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚に レアリティブラックの新ユニットクラス『ライフリンカー』の『魂鎖の紡ぎ手スピリア』が登場!

新ユニットはライフリンカーのスピリア!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『パーフェクトリンク』
射程がアップし、3連続で攻撃を行います!
さらに、クラス特性のダメージ分散量が100%になります!

覚醒スキル『ソウルリンク』
射程がアップし、範囲内の味方全員の回復を行います!
さらに、クラス特性のダメージ分散量が増加します!

アビリティ『追撃』
一定確率で攻撃後の硬直なしで次の攻撃を行います!

覚醒アビリティ『連鎖の虹蝶』
一定確率で攻撃後の硬直なしで次の攻撃を行い、さらに悪天候の影響を受けません!

≫ スピリアさんについて詳しくまとめました!

アイギス:魂鎖の紡ぎ手スピリア性能評価まとめ!ダメージ分散100%!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「魂鎖の紡ぎ手スピリア」についてまとめてみました。 2019年1月31日のアップデート時に実装されたブラックレアリティのライフリンカークラス女性ユニットです。 ▼実装当時...

新しいピックアップ召喚も!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
黒紫の巫女キキョウ
月影の弓騎兵リオン
聖銀竜の騎士ティファ
風神の娘クーコ

▼プラチナ
幻惑の魔術師サーシャ
薙刀剣士サクヤ
闇の魔剣士シエナ
黒渦角のナキア
氷霊使いユキヒメ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

ブラックは久々の追加ですね~!

ライフリンカーはルメディアさん追加以来です。

回復分散が特徴的なクラスですが、スピリアさんは攻撃も得意そうな感じです。

これは手に入れて使ってみたい…!(*’ω’*)

 

ピックアップ召喚もリストが更新されます。

欲しいユニットがいればぜひ召喚しておきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました